○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2007/03/10//Sat * 00:54
○ SEEDファンディスク!!!!!

こんばんは!今回はイラストなしです;;;

花男、今回も花沢類様が素敵すぎて・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本当来週最終回なのが信じられません。
感想は色々ありますが、もう素敵すぎる。でいいですか?(笑)

で、で、で!!!!
タイトルにも書いてますが・・・
ファンディスク発売!!!!!!

ケース画像(っていうのかな?)最高ですよね!!!!
みんな、バラにタキシード・・・!キュン死にします。ときめいて!
しかも内容がもうヤバいですよ、ヤバすぎですよ!!!!
キラ、カガリ、イザークのミュージッククリップ!
大好きなshootの、背中合わせのディープエモーションの!!!ヤバイ
キラ様とカガリさんはやっぱりメインですからありますもん。嬉しい!
でもイザークがまさかここに挙げられるなんて;;;感激!!!
私の中では本当いつも先頭付近なのに!(先頭はアスランですから☆)
でもアスランなんだかんだでナレーションとかするみたいですからいいですね(笑)
本当は歌ってる立場のはずなのにorz
イザークのミュージッククリップにはアスラン出るんでしょうかね??
キラのにも出て、カガリのにも出るだろうからイザークのも出たら・・・

やっぱりおいしいとこ取りですね!!!!

さすがです、アスラン!(笑)私は嬉しいです!
そんな感じで楽しみですーーー!

コルダのゲームを探すけど田舎にはないんでしょうね;;;
中古で探してみます。ううーーー。

それでは!


2007/03/06//Tue * 23:43
○ ハルヒ可愛い!(画像はクリックで見れます)



こんばんはー!お久しぶりです!
私ヲタク完全復帰しました(何)
今までもヲタクだったんですが、微妙に脱☆しかけてました!!!

改めてヲタク生活に戻っております(笑)

種好きなのは変わらずです。でも早く映画が見たい・・・!
ハルヒも大好き。キョンが!杉田さんが!キョン!(うるさい)
あ、画像ハルヒなんですが、クリックしないと見れません(何でだろ)
ハイデリヒもエドもガイもアビスも大好きです!!!!
おお振りもリボーン!もDグレも銀魂も・・・!

そして今新たに加わってるのが

金 色 の コ ル ダ 

です!!!!!!!!
久々にキました。乙女なキモチ(笑)
というか声優さんは神でした。改めて思いました。
というかコー○ーの戦術にハマってるんですかね!?
遥時もキましたが、やっぱり学園モノに弱いらしいです(笑)
しばらくこんな感じです。卒業MのCDも出してみました。イイ!

声フェチですね、やはり☆
小池君の声も小栗君の声も山本さんの声も大好きです!!!!(はいはい)

でもしばらくヲタクに戻っております。
変わらずお相手ヨロシクお願いします。みんな!(笑)
ハメてくれて○○○さんアリガトウ。

コルダ万歳!!!!!

テンション高くてスイマセンでした。

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
