○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2007/01/27//Sat * 21:58
○ 「俺は、どうしたかったんだろう」



アスランザラ、悩みの時期。
肩が描きたかったんだよー・・・

こんばんは、飛越です!
お久しぶり、と毎回書いてしまって恥ずかしい限りです。

最近アスラン病末期患者(飛越)重症です(笑)
というつつも最近おきゃっぱが気になってしょうがない。

むしろ旧赤服メンバー揃ってると死にそうになる笑

映画の話はどうなってるんですかー!( ゚Д゚)カー
白キラさま衝撃から何も変わらない・・・気になる。いつなんですか?
と思う今日この頃。
ルルーシュ見てると、SEEDを思い出す(なぜならサン○イズ!)

テンプレート変えようと思ってるんですが、シンプルなのに慣れたせいかどれも似合わない気がする(笑)
困ったな~・・・


きらきら研修医は見てるんですが、
何より今ハマってるのは・・・
「花より男子」ですよー!!花沢類!
花沢類、小栗旬最高です・・・!ときめきすぎてまいったー・・・

(政略結婚でアスランとラクスを想像してしまう)
(小栗の声がハイデリヒの瞬間別でときめく☆)
(と思う自分をイタイだなんて今更思いたくない笑)

でも純粋に花沢類がスキです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハ
花より男子自体大好きです♪

後は、ヒミツの花園だな~。可愛い。みんな!!!
久々のブログ、壊れててヲタっきーでスイマセン。orzorz
何かに取り付かれたようにヲタクライフしてます(脳内)
でも花より男子を見てるときは純粋(だと言い張る)
小池君もソロで動き出すし、楽しみです☆★

あ。おお振りの最新刊買いましたよ!
水谷くんの巻でしたね★幸せです。カッコよかったです☆
利央も可愛すぎました。じゅんさん応援している姿がいいですネ♪

それではー!
久々に長々とかけて満足(・ω・)ウンウン
スポンサーサイト


2007/01/19//Fri * 16:43
○ 反逆のルルーシュ。。



本命はスザクです、飛越です☆
今日は学校が休みでるんるんです(することは山ほど;;)
現実逃避真っ最中です。。

きらきら研修医、瑛ちゃんが可愛すぎます。
あんなキャラ好きなんですよね。タピオカ!!!笑
こにたん(うさこ先生)と早くくっついてほしいな~★(え、くっつかないのかな?)

最近ルルーシュを見て面白いナァ~と。。イラストで分かりますかね?アハ
スザクが本命です!ルル様も好きだけどね☆

続きからにてコメント返信です!遅くなってスイマセン・・・;;;
それでは!
Read preview more?


2007/01/06//Sat * 13:36
○ あけましておめでとうございます!!!



こんにちは、飛越です!!
更新遅くなって、年も明けてしまいました(>_<)
ドタバタしていて今頃ですが・・・。

年賀状的モノを描いていますのでその過程です。
やっぱりアスランなんですけど・・・アハハ!!!
こんな種バカですが、今年もよろしくお願いします!

リアルでは、WaT、ロバートな年末年始で幸せでした
DVDも最高だ・・・!今年もやられていきたいと思います★
昨日は花男!!!花沢類な小栗にやられっぱなしでした。幸!!
こんな感じで結構元気なんです

そんで、素敵な漫画にも出会いました。
「エマ」っていう漫画なんですけど、切 な い  ・・・!
久々に漫画で泣きました。恋愛モノに弱いな~。
設定が貴族とメイドの恋愛モノなんです。切ない。

後は、噂のルルーシュさんに出会いましたよ。
でもスバルにおちましたけど!!!サン○イズ・・!
ルルーシュとスバルが出会うシーンはまさに種!!!笑
スバルがシャオランっぽくてさらに好きー
でもルルーシュも好きなので
オレンジも好きです。面白いです。
友達がハマってるのがよーーーく分かりました

それでは!思いっきり近況のみですが!
今年もこんなヤツですが、仲良くしてやってください!!!!

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。