○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/11/24//Fri * 21:35
○ 久々です。

こんばんは、お久しぶりです!!!
リアルがバタバタしていて更新ろくにしてなくてスイマセン!!!
バレーも終わって、新曲にむけてWaT頑張ってますね☆

リアルバタバタだったんですが、アスラン好き病がまた悪化しました笑
なんででしょうかね。種がなくて寂しいからでしょうか?
一昨日CDがきたからでしょうかね(笑)種の曲は最高です

アビスへの愛も深まりました。これはSたんのおかげなんですけど。

ヲタクが薄れてきてる気がするな~と感じるときもありますが、
種がある限り不滅なようです!!!
友よ、安心してくれ、って感じです☆(私信かよ)

ここに来てくださる方もたくさんいらっしゃるのに申し訳ないです;;;
ついこの間つけたカウンタも1000を越えまして
喜びのキモチでいっぱいです。大好きです、ガバッ(抱きつき)(調子のるなァ)

イラストはまたUPしていきたいと思います。
アスラン描きまくりたいので(笑)種だけでなく、アビスも。
まだ種、WaT愛でつっぱしると思いますが、よろしくお願いします。
今回は本当に更新が遅すぎましたので挨拶、というカタチにさせていただきました。

これからもゆっくりまた~りではありますが、よろしくお願いします。
それでは!!




2006/11/11//Sat * 22:40
○ バレー勝った~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こんばんは!

今日バレー勝ちましたね!!!!

WaTももちろん見るんですが、バレー自体見るのは好きなので
今日は完全に感動して興奮しながら応援してました!!!
いや~もう素敵ですね!!!どの選手も素敵です・・・・!

WaTの二人も個性が出てる応援の仕方でしたね
応援する姿もカッコよかったです・・・!小林アナも可愛い

本当、このまま頑張って目標達成してほしいなぁ~
がんばれ、日本!!!!!(^◇^)

少しでも応援が届きますように・・・

それでは!最近リアルが忙しくて書く暇がなくて残念・・・。
絵が描きたいのに!!!ね、アスラン(ほら、病気)

続きにてコメント返信ですー!
Read preview more?


2006/11/03//Fri * 21:21
○ たまには真面目に「好き」のキモチ。

好きを言い出したらきりがないんですけど。こんばんは。

*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★
WaT、昨日で「僕のキモチ」から1年たちましたね~☆
ココロからおめでとうございますって言いたいです
そして、また1年1年頑張ってくださいって言いたいです。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
自分がWaT好き暦が1年以上あるってコトなんだとも再認識。
シングルより前から好きなので・・・
*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★


もう1つ。
今日THE EDGEの最終巻買ったんですよ、やっと
で、改めてSEEDが大好きなコトに気づく(笑)
なんか読んでしみじみ好きだと思ってる自分がいます。
この作品から私ぬけられないなぁって思いました

アスランが好きで、というかSEEDが好きで。

1人1人のキャラが好きすぎてもう書ききれない想いがたくさんあります。
これだけ自分のなかで大きい作品はなかったので・・・。
他にも色々好きな作品はありますがこれは別格なんですよね。

これからの人生でそういう作品に出会うのかも気になってきた(笑)

ブログはじめるきっかけもこの作品でしたから
リアルタイムで放送してて感想なんて書いてたらもっと濃いブログだったのかな~なんて

最終巻、よかった~でももう終わっちゃったのが寂しいです。
アスラン好きとしてはこれはもートキメキばかりでしたから
なんか色々見たく聞きたくなってしまいました(笑)アハハ。



こうやって書くとすんごい恥ずかしいヤツだ!コラコラー的な(笑)
ではではー!

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
