○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/10/29//Sun * 20:26
○ アスラン誕生日本当にオメデトウv(≧∇≦)v



こんばんは!飛越です★
アスランの誕生日まだまだお祝いしたりませんぞ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
少しでも愛を込めて何かしたくて結局イラストです!!!

秋なんで、秋っぽくしたつもりでふヽ(^o^)丿
で、隣にいる人は想像で!
アスランは祝ってもらってその相手に笑顔で・・・・
「アリガトウ」って言ってるつもりで描きましたから!!

もっと祝ってあげたぁいゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン


はい、キモさ爆発中ですスイマセンΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも今日は最後の最後までオメデトウな気持ちです

ではでは。
続きからにてコメント返信しますね~。遅くなってスイマセン!!!
Read preview more?


2006/10/29//Sun * 00:00
○ アスランオメデトウ!!!その1゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



こんばんは、間に合った~!飛越です
今日は用事があって帰りが遅くなったので間に合うか不安でした
てか眠かったので睡魔とも闘ったし笑

でもアスランへの愛は不滅ですから!!!

イラスト即席になっちゃったので第1弾ってことで!
今日また描きまくります☆

アスラン誕生日おめでとう!!!

イラストはきっと自分の誕生日って気づいてないよね、アスランって感じです笑
一緒にいる人は妄想想像にまかせます!!!!

では!ジャスト0時!


2006/10/24//Tue * 20:53
○ もやもやガー。

こんばんはー!
あ、JUNON買ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本当癒されてる・・・大好き!では。


2006/10/22//Sun * 19:22
○ アスランイラスト、WaTトーク(笑)



こんばんはー!飛越です
いや~アスランの誕生日近づいてきましたネ
イラストアスランはオーブver.です
ザフトver.が好みですが、オーブver.も好きです
アスランなら何でもいいんだろ、というツッコミはなしで笑

WaTのReady Go!のPV見ました
も~素敵ですね!!真剣な眼差しにやられております。
BGM化してますョほら、今も笑
ジャージ姿もWaTは素敵ですねェ(*^∀^*)
にしてもバレーの練習もハードですね・・・
そして皆さん真剣な表情でかっこいいです!!
監督もオンとオフがしっかりしてある方だな~と思いました。
WaTにニコニコ話かけてる姿が好きでした。。
・・・正直一緒に練習なんて羨ましいなァ~(笑)
握手会の感想を色んなところで読んでますがもうキュン死なんで。

・・・最近ますますWaT病が酷くなってる・・・。
ヤベェ楽しい・・・ヲイ
ロバートのDVD楽しみです(唐突)ライブ行きたかった

WaT関係アレコレ予約しなきゃいけなくて大変デス
あ~JUNON明日じゃん!学校帰りに行くぞ!!

昨日山本耕史さんがチューボー出てたんで凄い勢いでテレビ見てました
しかも大好きなグラタン!!山本さん素敵でした
今日は木更津キャッツアイの日本シリーズを見てました(今頃)
やっぱりキャッツアイメンバー大好きです
ドラマはのだめが好きです。面白いです後、コトー先生。
こんな感じで頑張ってます
来週から学校もハードになりつつあるし、頑張らねば!!
月末のザラ誕生祭はしっかりやりますけど(笑)
それでは~。。

続きからにてコメント返信です☆
Read preview more?


2006/10/15//Sun * 22:12
○ ハルヒとか小池君とか杉田さんとか。

こんばんは、お久しぶりです
今日も元気な飛越です。(笑)

さて、小池君写真集GETしましたーー
これ身内みてるんで持ってるの言うの恥ずかしいですが、今更ですね。
今回の写真集はキワドイ!!!笑
裸祭りでしょうか・・・(笑)タオル一枚!危ないよキワドイ!(笑)
状態で見てました。飛越は普通の写真で満足です。
むしろ裸は・・・恥ずかしくなる。

スイマセン、贅沢ですね。肌キレイでした(何それ)

個人的には眼鏡写真と笑顔でかなりお腹いっぱいです
ラストの眼鏡写真ってラブ☆コンでもらった時計じゃないですか??
違いますかね??気づいた方教えてほしいものです
でこ丸出しの髪型も可愛かったな~似合う!
今回の写真集は色気&大人っぽさがUPしてると思いました~。
可愛いからカッコいいへ向かってるんでしょうね
どっちも素敵です。大好きです。(告白)
メッセージも強い小池君でかっちょよかったです。
ごちそーさまです(でもおかわりしたい贅沢です)

で、今日は小池君何千人ものファンと握手会!!
本当にお疲れ様です!!メッチャ行きたかったでふ。生~
色んな方の感想読みながらさらに小池君大好きになってます
素敵ですね。本当に。男前!!!
早く日記更新されないかとまってます(笑)

さて、ヲタクな会話させていただきます(笑)
昨日から今日までハルヒを見てました。
トップ10に歌がはいるくらいの人気だったので気になってました(笑)

そしたさーツボだった!面白いよね、普通に
で、ドツボだったのは・・・キョン!!何故ならば・・・

杉田さん・・・ッ!やばい、かっこいい。

あの声って魔性ですかね。カッコよすぎます。あーヤバイヤバイ!!
キャラ的にもキョン好きだし。でも杉田さんだからよりトキメキ
古泉にもキタ!あの手のキャラ好きだからね~出た瞬間ツボだったもん。
キョンの友達も好きだしね
あー杉田さん大好きになってきました(笑)

声は可愛い系よりもかっこいい方が好みなのかもしれない。
あーヤバイヤバイ。ハルヒは面白いね!!!
小説借りて読みたいものです。

ヲタ話、小池君話とかけはなれすぎてますね。今更デス・・・(笑)
それではー!


2006/10/08//Sun * 22:45
○ ウエンツー!瑛ちゃんー!おめでとう(●^o^●)

こんばんは!間に合ったよ!飛越です

今日は・・・・ぱちぱち~
おめでとう!!!ウエンツ!瑛ちゃん!
もう21ですよ~早いですネ!
小池君の愛のあるメッセージには負けますが(笑)心からおめでとうございます

とにかく間に合ってよかった!!!!
10月は盛り上がってばかりだわ(笑)

ゴーストハント面白かったなぁ~
漫画も面白いけどアニメもよかった★
大好きな坊さんはCDでは三木さんだったんですけど、こっちも良し
幸せですネ☆
それでは!!


2006/10/06//Fri * 21:20
○ ジャンプアニメの秋!



こんばんは、気づけば10月、飛越です
なんだか間が空いてしまったなぁ・・・アスランの月!
アスランの月がついにやってきたーーー!やっほぃ!!
10月だよ!(ウザイ)
10月といえば、小池君の写真集も出ちゃったりするよね。
そうですか、金欠にしてときめかせて殺そうという作戦ですか
でも11月にも楽しみがあるのでとりあえず生き延びたいと思います。
アスランの誕生日はどうしましょうかねぇぇ~~。。。

さて、アスランと小池君の話は尽きないんですが・・・
ヲタ魂炸裂してしまいます。
ジャンプアニメ
ワンピースが時間帯変わってメッチャショックだったんですけどー。
いや、見ますけどね、録画して(あの時間見れるわけないんで)
この間の録画し忘れててみてませんけどーー・・・。
ブリチアニメは見てませんなんか見忘れてる状態です
アイシの時間には帰れません(笑)
なので飛越はDグレと銀魂とNARUTOとリボーンを見ます
いや~もう最高ですよね
ジャンプきてるなー本当。でもどれも面白いんだもん
これで、テニスがまたアニメ復活してくれた飛び上がる。飛び跳ねる。
のに。
で、個人的に銀魂ぐぐっっときてます。
なんたって今私の携帯某野球選手のクリーナーと、なんと・・・
マヨネーズクリーナーだもんね
ほら、キュー●ーの!!可愛いです。好き
話題のたらこも欲しいんですけど(余談)
で、マヨネーズといえばマヨラー!土方だろう?みたいな!(笑)
・・・私はマヨラーじゃないけど。(笑)
それぐらいきてます。でも本命は沖田だし
石田氏にも反応してますヨ、もちろん。ヅラじゃない!!!
なのでイラストは神楽ちゃん。初描きです(笑)面白くて可愛い

ジャンプは改めて面白いしだいすきだなぁって思います。
見続けるぞー!
最近アニメあんまり見てなかったから久々にアニメ三昧の予感

例の小池君似の彼は正面から見ると似てませんでした
でも可愛い顔はしてます。でももう1人もっと可愛い男の子発見☆
学校が楽しいです(*^∀^*)目の保養はバッチリです~

ではでは。。。
続きからにてコメント返信~。

Read preview more?

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
