○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/09/29//Fri * 23:33
○ アスランの誕生日まで1ヶ月。。(俳句風/笑)



こんばんはー!テンション高↑↑な飛越です
実は昨日イイコト(?)がありましてですねー・・・フフ(キモ)
学校で斜め後ろから見ると小池君似な男の子を発見☆
斜め後ろからってのはポイントで、そりゃ本人に比べたら××ですが
笑顔が可愛らしくて、髪型もどことなく似てるような(色は黒ですが)。
正面は友人いわくあんまり似てないかもだそうです。
なので斜め後ろから見ようかな~なんて(笑)
なんだか癒しむしろ目の保養です幸。
学校にも素敵な人はいるんだなぁと。(ヲイ)性格は不明ですが。もちろん、
小池君にはかないませんがねー!
ロバート・山本に似てる人がいても同じ反応なのかな、私なんて考えてました
はい、どうでもいい話終わりー!笑

イラストはアスランの誕生日せまってきたので!ザフト・学生時代verです。
この赤服メンバーが大好きなんです赤服メンバー最高!!
きっと学生生活も仲良しこよしで楽しく過ごしてたんだろうな、と。
本当は誕生日イラストこれにしようかとも思いましたが、8月に描いたものなのであんまりかなぁと。
ザラのためなら何枚でも描きますけど、何か?(ウザ)
これ描いてて改めて自分が旧・赤服好きって思った。ミゲルが、はいらなくて残念ですが
ではではー!

続きよりコメント返信
Read preview more?


2006/09/26//Tue * 23:55
○ 山本耕史さんが大好きだぁ・・・!

こんばんは!テンション高いよね、やばいよね飛越です(笑)
何でかと言われますと題名通りです
山本耕史さん大好きだーーーーーーーーー
ドラマを見たんですよ!恋のからさわぎ~のヤツを!
そしたらですね、念願のホスト役だったんですよ
黒の服が似合いすぎて・・・・!
何よりおちゃめなトコと真剣なトコのギャップが・・・!
飛越は心奪われましたよ・・・山本さんカッコよすぎます。
そして演技が素敵すぎます
山本さんの演技って本当に自然で感動します。演技が大好きなんだなぁって伝わってくるんです。
だからしみじみ「ああ、大好きだなぁ」って感じます
録画してなかったので本当にショックです
まさかここまでツボだとは・・・!夜中番組で山本さん発見したときぐらいショック。
素の山本さんも大好きですお酒トークとかね(笑)

今日は小池君のアロエのCMも見れちゃいましたヨ
メッチャ素敵な笑顔でギターで!!!

今日は心臓がもたないですね~恋する乙女は大変です(誰が乙女!?)
明日も頑張ります
ではではー!

続きからにてコメント返信です
Read preview more?


2006/09/23//Sat * 23:46
○ オリジナル~男の子のつもり笑~



こんばんは!飛越です
昨日書いてたら親が部屋にきたので思わず画面消しちゃったアホです(笑)
いつも最小化するのに何故か閉じる押しちゃって
アフォがここでも炸裂しました。結構長く書いてたのでショックでした
気を取り直してガンバロー!

イラストはオリジナルです。男の子です。(目がでかいなぁ・・・)
スランプの時描いたのでノーコメント(笑)男の子ってコトだけ強調。
オフが忙しくなってイラスト描く暇がなくなりつつありますが、頑張ります!!
最近描くの本当に楽しんでますエンジョーイぃ!

後はもう深夜番組大好きだい!状態(笑)
睡眠時間しっかりとる派なんですけど、この間たまたま夜中起きてて(寝れなくて笑)
雨ニモマケズ目当てだったんですけど、なんか色々面白いTVが
てか雨ニモマケズもうすぐ最終回なんですね
悩み相談は個人的に微妙でしたが、ロケ関係は楽しんでみてました
たまに小池君がブラックになっちゃうのが面白くて。
ブラックな小池君もアリですよね~~雑誌でもたまにブラック。
それに対しての瑛ちゃんの反応がまた好きだったりします
たまにブラックってのがポイントです。エンジェルスマイルとのギャップがいいです
新曲も楽しみですしラブ★コンのDVDも来年の元旦が楽しみで仕方ありません
即どちらも予約ですよ
瑛太フィーバーも濃いんですけど、小栗フィーバーも負けてません
二人とも友達なんですね。最近知ったんですけど
山本耕史さんを夜中偶然とある番組で発見して感激知らなかったので感動
俳優としてでなくミュージシャンって感じで出てたんです。わ~もう思い出すだけでカッコイイ
夜中番組といえば嵐がさらに気になる存在に(笑)(話飛びすぎ)
こんな感じで元気です(無理やりまとめる)
寂しいのははねトびがお休みなコトですね・・・ロバート・・・!
恋しい限りです。あ~~見たい・・・!
それではー!長々とかたってみた飛越でした(恥)


2006/09/20//Wed * 23:34
○ シリアスガイ様!



こんばんは。飛越です。
シリアスガイ様にはまってすぐ描いたものです~
ガイ様目線。ガイ様カッコいいなぁ・・・。
2週目、アッシュがいますよ!悔いのないようにバリバリ動かしてます。
アッシュカッコ可愛いな!ガイ様大好きなんだね。
でも今ガイ様いないよね(笑)ルークの方にいっちゃったもんね!(笑)
そんなトコをしてます。まだまだです。
2週目はじっくりするんですの!(うわ・・・イタイ)
ではではー!


2006/09/19//Tue * 20:43
○ テニスのジローが好きなんだよ、このやろぉおお!



こんばんみ!!飛越です!!
あ~サプリの最終回がありましたね・・・瑛太!荻様!!
最後まで荻様カッコよくて切なくて。本当いい男すぎて困った!(笑)
感動したのはエンジョイ親子・・・泣けました最高
とにかくサプリ、荻様(瑛太)目的で見てて良かった。最後まで素敵
ミナミだったら絶対絶対荻様を選んでました。マヨラー荻様最高です
瑛太君の演技にさらに惚れました!!演技力のある人って大好きです

さてさてーイラストはテニスですテニスのジローです。
不二ファンなんですけど、立海では赤也、氷帝ではジローの大ファンです
もちろん他のキャラも大好きなんですけど
新刊で氷帝戦が終わって言いたいこと色々あるんですけど・・・
一番は、ジローの試合がなかったことですよ!!
今考えても信じられません見たかったです。しょんぼり
許斐先生、ジローの試合を番外編でもいい、描いてください!!!
これ結構切実なんですけどね・・・ジロー・・・。
リョーマ結構鬼なんですね色々言いつつしないと思ったんですけど
ま、チャラにしてあげるよ!とか言いながら去るのかと(男に二言はないんですかね)
気を失ってる時にやらなくても・・・!跡部さんファンはお怒りですよ~
このぐらいにしときます(笑)語りだすときりがないもので。。
あ、ジャンプつながりで銀魂!なんか最近ふつふつと好きになってるような(笑)
もとから好きですけど、こう上位にあがってくるかもしれないような。。
完全に友達の影響とは言い切れない部分もありつつ。
ちなみに沖田が一番好きです。でも皆好きですヨ。
ギャグのなかにあるとびっきりシリアスな話が大好きです

WaTの新曲楽しみだなぁ!!!飛越でした(いつも話コロコロ変わってスイマセン)


2006/09/18//Mon * 16:55
○ やっぱりアスランザラが好 き だ ・・・!



最近種好き丸出しブログで笑える~飛越です(笑)
なんか自分やっぱり凄い種が大好きなんだなぁって思います
幸せ。好きなものがあるのって凄く幸せです
アビスと鋼も同様。むしろ漫画大好き・・・
でもロバートとWaTも大好きなのは変わらないさ!!
変わらず愛していきたいと思います・・・
あ、この間テニスとホスト部の新刊買ったのですヨ~面白かった!
感想書きますかもです。今回は語らない(あれ?)

で、イラストは原点に戻って(?)アスランです
青を入れて描きたかったって感じです。好きだなぁアスラン(笑)
です。持っているのはなんです!!誰になんと言われてもじゅ(ウザイ)
クリックして拡大しても銃に見えないのは分かってるorz
アスランと銃って似合うよね~(またしても妄想)→イラスト描こう!!という事で(笑)
イタイのは十分自分で分かってます(笑)
ではではー!イラスト毎日描くぞ☆(休み中にためておこう)飛越でした。

今日はサプリの最終回だーーーーー荻様・・・!


2006/09/17//Sun * 19:29
○ キラ・ヤマト



こんばんは、飛越です
台風が九州北部に近づきまくりですね
九州北部の皆さんの被害があまりないことを祈ります
今回のは凄いですからね~~

さて、イラストは引き続きキラ!!(シン祭りやるっぽいこと言ってたのに)
キラ、描くのが苦手なのでバンバン描いて苦手→普通、を目指して頑張ります
画像クリックするとちゃんと字も見えると思います★
で、飛越はキラは種時代が好きなんですよね。
下のモノクロキラはキラ様(運命ver)なんですけど(一応)。
で、元祖キラは悩んで泣く、泣いて立ち上がる子だったじゃないですか
そんなキラが好きだ!!と改めて思いまして・・・(キラ様も好きですけど)
今回こんなイラストを描いてみました。地球軍の服もキラは似合ってましたよね
フレイとのあれこれがあったらへんということで悩みまくって泣きまくってましたから!!
でも泣くのが元祖キラって感じですよね??泣くキラ好きだぁ(笑)
いや、カッコイイキラも大好きですよ!!泣くキラからカッコよくなるのが好きですもん
種の後半そんな感じで大好きです(フリーダムらへんです)
泣くキラもいつか描いてみたいかも・・・
キラについて語ってみました。

昨日のマイボス最終回最高だったぁ!!!!
黒井さんとカズが大好きでした若も好きだったけど。
ではではー!


2006/09/17//Sun * 13:53
○ テンプレ変えました★シンプルが一番♪



こんちは、飛越です!!
イラストはキラ様です。
モノクロでカッコよく描くというのは一生の課題かもしれません
キラ様って難しいです・・・前作のキラと書き分けが

テンプレ変えました緑が好きなので緑でシンプル
元のも気に入ってるので(というか今の季節はあっちがいいかも)また戻したりするかもです。

WaTが恋しい!!飛越でした・・・。
瑛太君の可愛いCM&電車男を見て瑛太フィーバーが止まりません。

続きからにてコメント返信です
Read preview more?


2006/09/15//Fri * 18:57
○ アスランとシン。



こんばんは、飛越です
今日はこの夏(もう夏じゃなかな)目標にしてたことが達成できました
おめでとう、自分!頑張ったね、自分!
ということでまた今日から頑張るどー!!

イラストは今月はシンの誕生日ということでアスランとシン!!
先輩後輩な関係が凄く好きです
反発することもあるけど、シンはアスランを尊敬していると思うんです。
アスランも、可愛い後輩だと思ってると思います。
イラストは任務後の二人、ということで
この後シンが「こ、子ども扱いしないでくださいよ!」とか言いつつ照れてるといいです(笑)
めっちゃ動揺していて欲しいです。普段されないのでドギマギ(笑)
または「疲れてないですから!」と強がってもいいですね
アスランが大人に見える感じがまたいいですねシンのなんだかんだな敬語も大好き。
こんなアスランとシンの関係が好きです。先輩、後輩っていいなぁ!!
あ~妄想がとまらないですね!!(笑)種(Dも)最高
ではでは。自分の言いたい事だけの文章でした(笑)


2006/09/13//Wed * 00:01
○ ガイ~過去と現在~



こんばんは、飛越です
この時間帯あまり書いたことがないんですけど、つながりにくいですね
利用されてる方が多いせいでしょうか?
たまに時間帯を変えてみるのもいいですね(笑)

イラストはまりすぎてて毎日描いてる感じですけど(笑)
パパっと描いてますね~最近。多分楽しいからです(笑)
種イラストが一番描くんですけど今はアビスも大好きなのでガイ様描いてみました
一番すきなんですけど、苦手ですでもこうやって練習するのが大切だと思ってます。
ルークを殺そう、殺さないと葛藤してるシリアスガイに最近はまってます(笑)
結局殺せないって感じで、心の中で解決する大人ガイ。素敵だ(笑)
カッコいいよー!(叫)でも普段のガイ様も大好きです
女性におびえるガイ様いつみても可愛いですし、おちゃらけ顔もまた素敵。
ガイなら何でもいいんですよ!!!(笑)
でもルークもアッシュも大佐もイオンも大好きであります☆
女性キャラも大好きであります!!敵キャラもいいし、雪国もいい!!
アビスっていいなぁ!!!!毎回言ってますが(笑)
誰か語ってやってください。病気がひどくなる一方だ・・・(笑)
種と鋼(というかハイデリヒ?笑)も飢えてます。ああああ(壊)
だからイラストにぶつけてぶつけきれなくてもがいてる感じです(意味不明)
知り合いに見てもらってるのにこんな文章で恥ずかしいわ!!
ではでは、語りすぎました。失礼します。
今日は昨日のQさま!を全部見て満足な飛越でした!!ロバート最高


2006/09/11//Mon * 23:19
○ ディアミリ大好き・・・!



イラスト描くのはまってます、飛越です
なんか久々に絵って描くの楽しいものだよねと再確認。
楽しくてついつい描きまくりです(笑)
で、何故かディアミリ!!これ公式カプですよね??
ノーマルではノイナタの次に好きです
あ、アスカガと同じくらい。アスラクも同じくらい大好きです
アスラン関係のノーマルはこの二つが大好き
キララクは前作ぐらいが好きでした(笑)濃いんだもん、あの二人。好きだけど。
ディアミリ、別れたなんて嘘だと信じてますあーゆー尻にしかれてるカプ大好きです
でもいざとなるとディアッカが超カッコいいんですよね!
イラストのイメージとしては私服デートです。普通にデートぐらいしますよね
「あの店どう?」「いいわよ」な会話。でもミリアリアがちょっとディアッカを意識してるイメージ
可愛いよなーディアミリ!!大好きですディアミリ!!!
映画ではディアミリプッシュしてもらいたいなぁ・・・アスカガも!!
私は断然アスメイよりアスカガ派ですね。
意見が分かれるところでしょうね~。映画ではっきりしてもらいたい。
アスカガ結婚式EDあると思ったんだけどなぁ(運命)。
平和になった、めでたしめでたし、は種ではありえないんでしょうかねぇ

今日のサプリも荻様カッコよすぎて死にそうでした。次回予告でも死んでました。
これ以上カッコよくならないでよー(笑)
サプリが好きってより絶対荻様が好きに変わってるな、自分(笑)年下万歳!!
ドラマ的にはマイボスが一番好きだもんなぁ~最高!!!
それでは、失礼します~。最近種ブログって感じですね(笑)


2006/09/10//Sun * 16:24
○ 夏はもう終わった・・・・!?そんなこと関係ないよね、ラクス!



飛越です、こんにちは~
ラクス嬢の水着イラストアップしちゃえ!です(笑)
無駄に胸のトコテカテカしててスイマセン・・・
厚塗りの練習したかったんですよね~・・・ガンバレ自分
アイドルだから水着いつきてもいいよなぁなんて!!もう夏は終わりだよ
早めにアップするつもりがブログ書かなかったので
今更、スイマセンね~来年はもっと早めに水着イラスト!(笑)
今年も水着は着ませんでした・・・
一生着る気ないよね、私。焼けるしね(笑)体型もね(笑)
でもスタイル抜群な方の水着を見るのは好き(笑)私、変態か!
黒ビキニ似合う人憧れます。シンプルなの着こなせる人って素敵だと思いますし。
あ、最近の水着って凄く可愛いですよね~
なんで水着トークしてるんだろ・・・笑

ではではー!飛越でした!
昨日のマイボスも面白かった最終回なんてさみしいよー・・・



2006/09/09//Sat * 19:18
○ アスラン・ザラ~黄昏~



こんばんは、飛越です
学校始まった学生さんが多いと思いますが、頑張りましょう
夏も終わり、といいたいですが、まだまだ暑くて飛越は死んでます(笑)
早く秋、冬と来て欲しいものです
最近暑さとともにストレスが~でもお菓子食べて元気になるあたりまだ軽いんだね(笑)
あ、プロフの絵変えました!!フリーで洋服など決めれる素敵なトコで作ってきました☆

9月5日、家にいなかったためブログで祝えませんでしたが・・・
山本博さんお誕生日おめでとうございますー
大好きなのに今更かよ!ですが、もういつものコトですね(笑)
ロバートとしても、個人としても大好きです
これからも私に笑いをとどけてやってくださいませ!
TVにうつるだけで幸せですからあ~好きだなぁ(笑)
誰と一緒に祝ったのかなぁ個人的にはロバートで祝ってもらいたい!
でも堤下さんか鈴木さんか彼女なんだろうなぁ彼女となんて羨ましいなぁ!!
もうアスラン、飛越の誕生日一緒にすごしt・・・(笑)
ガイ様でもハイデリヒでももう皆でもいいですから!!!(ウザイ!)
スイマセン、妄想壁ですね!小池君とか大声では言えませんね(笑)

最近種描くのにはまってきましたスランプはぬけてませんが
このアスランはシン(↓の)と同時に描いたものです
改めてアスランの心情を考えてみたり。考えたらキリがないんです。
あの時はこうだったんだろうな、本当はこうしたかったんだろうにな、とか。
アスランって我慢しすぎちゃったりするので!!そこも素敵(笑)
種友達と色々語ると改めて種の奥深さを感じます
本当に素敵な作品です。一生大好きなんだろうなぁ!!また種友と語りたくなってきた!!
それでは、失礼します!!最近昼メロにはまりまくりの飛越でした!!

続きからにてコメント返信
Read preview more?


2006/09/02//Sat * 07:52
○ シン、ゴメン・・・!



おはようございます!健康的な(笑)飛越です
昨日、シンアスカ君の誕生日でしたよね!!!
何日も前に誕生日イラスト描いてスタンバっていてのに・・・!
寝てしまったってorzショック極まりない。
というか種ファン失格だろーーーーー!!!(叫)
これでもシン大好きですから!
シン、誕生日おめでとうございました
これからも変わらぬシンであってほしいです・・・!!!
来年はちゃんとお祝いしようと心に決めました・・・!
次はもうザラじゃないですか!!!??アスラン・ザラ!!!
(ファンブックで他の人の誕生日もチェックしよ~)

朝早くから元気だなぁ、自分(笑)
とにかく早くシンの誕生日祝いに来たかったんです(いや遅いけれども・・・ね!)
それでは、失礼します~!


[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
