○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/08/24//Thu * 00:06
○ おおお、小栗君!!!

こんばんは、飛越です~
毎日暑くて暑くて・・・汗だくで頑張ってます!!

小栗君、コナン実写に出るということは知ってましたが・・・
花より男子2があるっていうじゃないですかーーー!!
花男、花沢類、小栗君も大好きな私にとってはもうもう
楽しみで仕方ありません!!あの雰囲気も大好きでしたし
花沢類の大好きなシーンがたくさんあるのでそれが見れるかと思うといまから興奮せずにはいられません(笑)
あの時は友達と語り合ったのを覚えてます!!一日花沢類(小栗君)の話してた気がします
わ~また嵐が主題歌を歌ってくれるといいなぁ・・・!

小池君も何か出ないのでしょうか!!ドラマ~な小池君が見たいです!!
結構誰にでも言うのですが、年上女性に惚れる20代の男の子の役して欲しいです!!
同年代とばかりラブラブだった役なので・・・ゼヒ!!似合うと思うんですよね~
色んな面の俳優・小池君が見たいので!!WaTな小池君も大好きですけどね
ロバートも頑張って欲しいな!山本が演技するところをゼヒとも見たいです
ブレイブ○トーリーでは1人だけ役がなくて悲しかったので一人でドラマ、とか!
普段なさけなくしてるけれど、決めるときはキメル☆みたいな役希望です(笑)
普段の山本博色を十分に出せる役じゃないですか??妄想ですかね(笑)イタイコだな!!
なんだか語ってしまいましたね
ではでは!失礼します!


2006/08/22//Tue * 22:21
○ ハンカチ王子は凄い・・・!

こんばんは、飛越です
素敵な決勝戦で感動させてくれたハンカチ王子は朝から特集されっぱなしですね
お兄さんどんだけテレビ出てるんですかー!笑みたいな
私もハンカチ王子にドキリとさせられた1人ですが、ここまで人気がくると・・・なんか冷めちゃいます
いや、めっちゃ感動しましたし、カッコいいですよ
メディアの対応があまりに大げさすぎて!!
疲れてるだろうし、気持ちも分かるけどもう少し穏やかに!!な気持ち。
でも仕方ないかなぁ・・・なんて祝福してもらえるのは本人も嬉しいと思いますしね♪
野球好きとしても将来が楽しみですどこに入るんだろう!
にしてもよく投げられましたよねもちろん両校に拍手です。
甲子園への愛も深まりましたねーー
これで野球人気も上昇してほしいものです。
ちなみにハンカチ王子は帽子をかぶってる方が好みです(どうでもいい)

さてさて、
小池君写真集第2弾発売!!
は知ってましたが、日にちも発表されましたね
初めてアイドルにどっぷりはまったので写真集も初めて買ったのですが、もうもう!!
あまりにカメラ目線すぎて目をそらしちゃったりとか!(恥ずかしくなるんです)
笑顔に凄い癒されたり、メガネにドッキドキだったり素敵な小池君ばかりでした
素敵すぎておかしくなったので第2弾ももちろん買いますよー!!(笑)
そして、また壊れたいと思います(キモ)心臓がもつかが心配ですけど
ロバートの本も発売されますし、ライブのDVDも11月発売ですし!!
金欠街道はまだまだ続きそうです
それでは!失礼します~★


2006/08/21//Mon * 22:19
○ ネクロマンサーの名のもとに・・・!

ジェイド

こんばんは、飛越です
イラストはジェイドさんです。なんか若い・・・!?
ジェイドも大好きです彼も凄い過去を背負ってますよね。

アビス、2週目も楽しく進めてます
全然飽きる気配がないです。むしろ今はこれが癒し
WaTとロバート関連のTVを昼間にやってくれ・・・!(笑)
昼は昼ドラを見るぐらいで暇なんですよね~
誰か遊んでやってくれ・・・!(暇人)
TVはそうだ!甲子園見てましたよ!!
決勝はホント感動しました・・・!おめでとうございます
いい試合見れて勝ち負けよりも大事なものに気づいた感じです

今日はサプリの瑛太君にまたまた癒されてました・・・!
私がミナミなら荻様を選ぶよマヨラーとか可愛すぎる!!
いや、石田も素敵ですよ?(何様)名前にも反応しましたし
来週もまだまだごっちゃ②してるんで楽しみです~(´▽`)
恋愛模様がおもしろいです!荻様パワーもありますけどね
でも、一言。ラストのキスシーンはいまいち納得がいかぬ~~。
石田のコトまだ好きって分からなくてどうしていきなりそうなる!!
いや、気持ちも分からなくはないですけどー・・・もう少しじらしてー!
荻様への答えもはっきりしてないのに!!とかあれこれ考えてました
アビス→TVって!!どういう話の変わりよう!!1人ツッコミしたくなる内容ですね

ではでは。スペシャルエディション2巻・・・買わなきゃなぁ


2006/08/17//Thu * 21:24
○ アビスクリアー!!

やったよ!クリアしたよ!飛越です(笑)
今日(午前中)で無事(?)クリアしました
ホント自分アビス好きになってしまいましたよ・・・!
2週目もちろんやってます実はちゃんとクリアしたRPGは初めてな気がします(爆)
放置してるのもありますし、攻略本で楽々クリアしたのとか
もともとゲームそんなにしないので・・・そんな意味でも感動
ストーリーもキャラもよしロード時間以外はホント完璧(ロード時間長いのよ~)
そしてやっぱりガイ様がだーーーーい好きです
マブダチ(=´∀`=)
最後の最後までマブダチだった~~超素敵でした。
ジェイドさんも株がギュンギュンあがっても~カッコよすぎました
赤毛はもちろんどっちも素 敵 で し た ・・・!
ナタリアラストになるにつれ切なかったですねいや、女性軍はみんな切なかったですよね。
いやいや全員切ないんですけどね!!!それもアビスの魅力です
本当に素敵な作品です。もうみんなにやってもらいたいですよ
2週目はまったりまったり行きたいと思います(1週目も十分まったりだ!)
色々集めてまわりますよ~~~ゆめるんもう少し待ってて(私信)

はねトび、山本が出なくてorzな飛越でした来週はSPだから出てくれるよね・・・!?
日本サッカーの羽生が大好きです・・・(笑)


2006/08/16//Wed * 23:16
○ アスランが不足してるんだぁあああ!!



題名とイラストそして本文はきっとあってないよね、飛越です(笑)
まず、昨日書くつもりで忘れてしまったorzなネタ。
秋山竜次さんお誕生日おめでとうございます!!!
8月15日生まれ!!昨日書くつもりだったのに(用事で疲れた)
これからも笑わせてくださいね仲良しロバート万歳!!
・・・当日に書けず残念

最近アスラン不足中です。DVDをまだ買ってないからです
あああ・・・ホント不足中。せめて再放送映る地域だったら良かったのに
ステラ、なかなか描かないのでたまには~と思って描きました。
ちなみに持ってる布(笑)はシンとの思い出のあれです
「深海の孤独」何回聞いても泣けますね・・・

今日はゲーム漬けしてました
も~アビス大好きです皆好きですけど特に音機関マニア!(笑)
ガイかっこよすぎますネタバレしちゃうと「マブダチ」の称号もらったときとか
飛越、まさに萌え死!(笑)やばいですよ~ガイ素敵すぎ!!
ジェイドさんもそのあたり大好きです・・・
ルークも迷いまくりでなんか思春期みたいな(違)アッシュもですけどね~
個人的に「ブタザル」の理由がツボで!!ルーク笑えるよ!むしろミュウがツボなのかもしれない。
とにかく「ブタザル」ネタに弱いです笑いがとまらない。
ノンストップ笑いロバート並(私的には凄い)
アリエッタ、ディスト、モース、ラルゴ、リグレットが思ったより弱くて驚いてました(え)
レベル高いのかな~・・・??と思いましたが、その後のアッシュで足止めを
私(ルーク)1人じゃ勝てないヨ!!な状況。頑張ります
今日ホント久々のゲーム漬けに充実した1日でした(暇人め)
早くクリアして友達と語りまくりたいです(待ってろ~)
これぶっちゃけ友達への報告になってるような!?(いいか/ヲイ)
とにかく・・・・
アビスはいいッ!!!!!
これにつきますね・・・!ドラマCDとか買えたらいいな(最低でも借りてやる!!笑)

今は種とアビスと鋼(シャンバラ)中心ですね、完全に(笑)
テニスが再熱中だったりもしますけど。ちょっと前まではホントに1位な勢いで好きでした
いや~今も大好きですよ
テニスは不二と赤也、マイナーでいうと荒井とカチローなんても大好きですから
アブノーマルはこれでさらに濃くなりましたね(あはは)
それでは。語りすぎたな・・・飛越でした!!


2006/08/13//Sun * 21:52
○ ★オリジナルキャラ☆



改めまして、こんばんは飛越です
下の記事がなんだか恥ずかしくなってまた書きにきました(早)
東京フレンズにはまり気味です(唐突)
瑛太君好きになりまして(安藤ぐらいから)ヤ○ーの動画の特集でダイジェスト見て「おぉー」ってなってます
瑛太君いいっすね!!役者として、好きなんですよね~
東京フレンズでもいい役してますね荻様もいいですけど
個人的に好きー役者さんが結構出てるのではまり気味です。
山本耕史さんは映画版に出てますしね映画みたらはまってしまいそうな予感(予感です)
純愛モノはいいですね。じ~ん。
主題歌の「ユメクイ」が好きになりますヨ。好きな方はさらに好きになります。
映画にまつわってるので。「そうだよね!!」みたいな(笑)
東京フレンズのドラマ版で歌ってる曲はどれも結構好きですネ
時間ができたら映画観にいきたいと思います!パイレーツもみたいなぁ・・・(あ)

さて、語ったところでイラストのことでも。
これ実はオリジナルキャラなんですよね~しかも小学生ぐらいに考えた(ブ)
主人公です。RPG風なものが描きたかった時代なんでRPG風です(笑)
ボスキャラとかパーティーメンバーとか考えてましたね~
このコは昔考えたながらも好きです。洋服はしょっぼいですけど(小学生の頃もセンスなし!)
昔はキャラだけは色々考えてましたね~絵描くの大好きなんで
基本少女マンガ系ばっかりでしたけどね!夢見る乙女(笑)
てな感じです。たまにはオリジでもいいですよね!?(誰に言ってるんだ)
でも結構恥ずかしいのは言うまでもないです。

それでは。最近BGMはWaTとジャニーズ事務所の方々(笑)
アイドル大好きです~失礼します


2006/08/13//Sun * 20:37
○ 音楽戦士!!

♪合言葉~は、Hava Rava♪
こんばんは、飛越です
今日はお墓参り行ったり、地元イベ行ったり遊びました
でも、明日、明後日も遊ぶ予定ですゼ!夏エンジョイ!!

さて、WaTについてもうこれはつっこむしかないだろうネタ。
音○戦士見たかたにならわかっていただけるはず!!
WaTもうラブラブすぎる・・・・
てかもう瑛ちゃん小池君を愛しすぎてて笑えてきたよ・・・
もう付き合っちゃえ、とか思ってしまいました・・・orz
普通に「二人は付き合ってる」で二人とも「ホント」の札あげちゃいましたよね(笑)
小池君は番組の流れ、でいっか~な感じなんでしょうけど、瑛ちゃんは違ってたような(ヲイ)
小池君に褒められたらマジ照れしますし、小池君に大好き光線してますよね~
コンビであそこまで仲良しで一緒にいるのはやっぱり珍しいらしいです。
仲良しなコンビ大好きにとってはGOODって感じです
WaTは微笑ましくてラブラブ(笑)で大好きです~~~
ロバートの仲良しネタも大好きですからね芸人さんの中でもしられた仲良しトリオですからね!!
秋山なんて山本がドランク鈴木さんと遊んでるとヤキモチやきますしね(本当です)
友人が見てたら白い目でみられそうですが(笑)
生ものじゃないですからね(変な言い訳)私まだノーマルですからね(?)
と、とにかく音楽○士のWaTにつっこみをいれてみました。いやただ嬉しかったとしか聞こえないと思いますけど(笑)
来週も出るみたいですし、もっとラブラブ期待してます(笑)
あ~~久々に暴走してしまって・・・ブログですから!!(最悪)

昨日ヲタクな番組があってましたよ・・・昼間から(再放送みたいでしたけど)
ヲタクをあんまりオープンにするのはやめてほしいかもな~
痛い。イタイ!!専門用語簡単に使うなんて!!
そんなオープンな世界じゃないと思うんだよー!と個人的な意見を言ってみたり。
隠れヲタのことも考えるべきでは?と思ってみたり。
私も一応隠れに入るもので個人的意見ですけどね~
ではでは、失礼します!夏コミお疲れ様でした!!(唐突)


2006/08/10//Thu * 23:00
○ ロバート仲良しMAX~(^◇^)

こんばんは、飛越です
この間と今日の黄○伝説はロバートが「牛角」さんのメニューを食べつくす、というものでした
もーーー面白かったです
てか3人とも仲良しですよね~~~~
焼肉好きな私はメニューもジロジロ見てました(笑)
3人のお腹には笑いましたし(妊婦さん!!)、仲良しぶりにはにやけっぱなしでした(笑)
山本さんは胃が本当に本当に弱いので最後まで心配でした~
でも根性ですよね、頑張ってましたやっぱり凄いです
秋山さんは最後まで笑わせてくれましたね素敵な歌から「夢」をつかむんだ的セリフ。
そして山本との肩組みあれみると仲良しぶりが伝わりすぎて眩しいです(笑)
今回馬場ちゃんが本当に頑張ってて凄かったですよね!
結構ラスト馬場ちゃんが頑張って食べてたのが印象的でした。
デザート食べてる3人は可愛かったですし素敵でした
ロバートって仲良しだな、やっぱり好きだなぁ・・・って感じる番組でした
ロバート、お疲れ様でした
この企画があると聞いて焼肉を食べに行ったのはいうまでもないです(笑)
夏は焼肉でのりきろう(え)みたいな感じで
暑いのが苦手な飛越ですが、アイスとか焼肉とかでのりきろうと思います!
それでは!


2006/08/08//Tue * 22:56
○ おきゃっぱおめでとう!!

こんばんは、飛越です
夜も書きにきました~!!がイラストはないですね
スイマセン、時間がなかったんです
イザークおめでとう!!
おきゃっぱ愛してます男前万歳
な気持ちは変わらずあるので許してください。
下のイラストじゃ想いは伝わりにくいと思いますけど・・・
他のキャラも最低でもこれぐらいは祝いたいですね~~
何回言っても足りないぐらいですけど
それでは、失礼します!!!

続きからにてコメント返信です~。。
Read preview more?


2006/08/08//Tue * 08:26
○ イザークジュールさんおめでとう!!!!!!



おはようございます!飛越です!
ホントは12時きっちりに更新するはずが寝てたYO
ということで朝から更新。だって今日8月8日ですよ!
これはもう・・・祝うしかないじゃないか(アスラン風)
イザークおめでとうございます~~
今日カラオケ行くんですけど、まぁパンピーな方たちとなんで、お祝いにShootは歌えませんが心で!(え)
この間元祖種友(なんかウケル)のコと思う存分歌ってきたんで許せ!(偉そう)
大好きなイザークをこれからも愛し続けていきます

カラオケといえば、もう「Hava Rava」あったので歌ってきました
合言葉~はHava RavaPVがあればもっとノリノリなんですけどね
後はジャニヲタな気分でジャニ好きのコとジャニばかり歌ってました(あは)
途中から種モードになったり変わりつつもジャニで締めました。
でも、Nっち気づいてた?実はタ○翼歌ってない!!
見てないと思うけどここで言ってみる。とにかく面白かったです
ま、今日も行くんですけどね!!夏はカラオケばかり予定が(それぐらいかも)
めざ○しで今日は気分転換をした方がいいと言っていたのでちょうどいいですね
ではでは、失礼します!
今夜も出来たらイザークの誕生日を思いっきり祝いたいです

凄い私信:Sちん、地元イベ来るのね?楽しみ衣装はそれでいいと思うよ!!!!(笑)


[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
