○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/07/31//Mon * 23:00
○ バトン!!~あいつバトン!~

こんばんは、飛越です
今日からひとまずオフがひと段落しました。明日からも色々ありますが頑張ります~
夏休みなので色んな人と会えるので頑張りますーーー

今回はすかるたんから面白いバトン頂いたので
続きからにて(題名なのに??)

WaTとロバートと色々語りたいことが∞だったのですが、古いネタなので
あ~~トキメキMAX
WaTの新曲楽しみだなぁ!!!PVを毎日見て楽しんでますけど(笑)

今「ひぐらしの○く頃に」を漫画で読んで謎解きにはげんでます
でもでも、夜に考えると内容が怖いので(怖いの苦手)昼間に考えてます(笑)
今夜ですけど・・・書いたら忘れよう(怖い怖い・・・!)
ストーリーも漫画家さんも天才的です。人間が豹変するのを本当に上手く描いてあります。
あ、アビス面白いです(いつも通りじゃん)ヤバイです。
だいぶ前にとある方がお亡くなりになってしまって・・・!
色んなキャラがなくなるシーンで悲しい思いをした飛越ですが、もうとある方可哀想で
まだまだ先は長いのであの人じゃありません(笑)
ガイがカッコよすぎて!!ぶるぶるです(何)
最近種トークがないですねまだまだ愛してるのに!!!
もうすぐおきゃっぱの誕生日です。何かしてあげたいなぁ・・・
鋼(映画)への愛もまだまだつきませんむしろエドとハイデリヒの生活を描いてほしい・・・!
笑いあう二人を!描いてほしいです・・・!切実!!!
ロイさんもウィンリィも大好きですあ~~シャンバラ見たくなってきた。
明日からBSでスラダンがあるので楽しみな飛越でした。
今日のサプリ、荻様よかったなぁ・・・!くぅ!切ないいい!年下!(何)
Read preview more?


2006/07/23//Sun * 16:10
○ テレビとかテレビとかね!

こんにちは、飛越です★

今週はロバートとWaT関連の番組があって楽しみでごわすも~~~テストだってば(笑)
来週のWaT新曲目指して頑張ります
ロバートといえば先週のTVライフ死ぬかと思いました(キュン死)
写真もいいし、コメントもいい・・・てかコメント最高です!!!
山本と秋山どんだけ仲良しさんなんですか~!可愛すぎる!!
色んな人に見せてあげたいくらいですよ!ラブラブですから(笑)
これに尽きます。いい買い物しました(●´▽`●)

この間「オー○の泉」をふと見ていたら、山本耕史さんが!!!!
チェック忘れてました~~録画することは出来ませんでしたが、最初から見れたので満足です
ビデオ整理をちゃんとしていたら録画もできたのになぁ・・・
にしても山本さんはかっこいいですね格好もスーツ!!ツボだよ!!スーツ(もういいよ)
でもあの番組的に山本さん35歳で死んじゃうかも疑惑が浮上して嫌でした・・・
まだ舞台見たいので長生きしてください!生山本さん見足りないですよ~
新撰組見たくなっちゃいましたカッコいいなぁ~!
山本さんも大好きです・・・!!

ではでは。マイボス~にはまり気味の飛越でした!
最高ですよー!おもしろいですよー!笑っちゃいますよー!
Read preview more?


2006/07/18//Tue * 00:07
○ Qさま!SP感想とデスクトップバトン

こんばんは、テスト期間の飛越です。
暑い暑いしか言わない間にテスト・・・どーしようといいつつダラダラ。
頑張りたいと・・・は思ってます(うさんくさい)頑張るぞー
テスト後は予定がつまってますからね楽しみいっぱいです

今日はQさま!SP~~でしたね
◆潜水◆
秋やんを応援しつつ、やっぱり山本への応援も忘れてません(笑)
でも、1番で緊張していたせいか山本記録は残念~・・・!!
でもでも、その後みんなを励まし、応援する姿はやっぱり素敵でした
秋山は本当に本当に本当に凄かったです大興奮してましたもん!!秋やん最高です!!
団長なんで日本記録だしちゃいましたね!!凄いです~~~~~!!!!
皆真剣なまなざしで、見てるこっちまで緊張してました。
素晴らしい記録、おめでとうございます!!!!
残念ながら、な方もたくさんいましたが潜水は競技者の身体を最優先に考えているので仕方ありませんよね
個人的に原西さんに大爆笑してました十分凄いんですよね、本当は!!!
みなさん、本当にお疲れ様でした。
◆鬼ごっこ◆
山本が得意な種目だ~と山本応援しまくりでした
今回特にキャーだったのは、秋やんがピンチで「山本、山本、博助けて」コールですね!!!
そして助けに向かった山本!!!仲間意識ですね!!というかロバートの絆を感じました
やっぱり仲良しこよし、ですよね
秋やん以外の人がピンチになったらすかさず山本が走っていて、意味ない~と言われてましたが、優しさ溢れてて素敵でした
山本の逃げっぷりにも感動でした!!カッコよすぎますよ~~
逃げきれて、仲良く胴上げするQさま!メンバーいいですね。仲良し~
山下監督面白かったですね(笑)役にたてたのかたててないのか・・・!(笑)面白いからいいですよね
Qさま!メンバーの仲良し度が伝わってきますね★仲良し最高
それでは。
あ、サプリもちろっと見てました。瑛太君が好きなんです腹黒!!(笑)

続きからにて【デスクトップバトン】です
Read preview more?


2006/07/11//Tue * 16:42
○ ★小池君な日々過ごしてます★

こんにちはー・・・・お、お久しぶりです
7月だよ!笑。前回書いたのは6月orzスイマセン。
今日は学校がお休みでるんるんの飛越です

さてさて、ラブ★コン試写会行ってきました
めったに懸賞当たらないのに、当たったからこれはもう愛の力だよね(キモイ)
でるんるんで行ってきましたー
いい席で見たかったので早めに行ったのですが、もう人がずらりと並んでました
そして見事にほぼ9割女の子!ONNANOKO!(笑)
そして、若い。若いです(笑)
年下のコ、多かったんだろうなぁ~(でも自分完全に若くみられてる!童顔だからね!)
たまに弟らしきコがいたり、カップルで来てたりお父さんらしき人いたりで、面白かったです。
たいてい連れて来られてる~感じで(笑)
人のわりに狭い会場でした・・・(笑)
来場者にはうちわ、ちらしetcが入ったファイル、ロー●製薬が協賛なので日焼け止め(サンプル)配布されました!
うちわの小池君もすこぶる可愛いです。可愛い~~
試写会ならでは~な感じですねでもこんなにたくさん!!
ちなみに地方人なので出演者が来ることはありませんでした
映画の感想は続きにて(※ネタバレあり・・・というか見てないと分からないことだらけ)

映画見る前には、ちゃんとメイキングBOOK手に入れてましたよ
小池君の素敵さといったら言葉では言い表せないです
楽しい現場の雰囲気も伝わってきますよね
個人的にはやっぱりWaTの仲良しぶりに微笑む(にやける)←キモイ
あの二人、やっぱりどこでも仲良しさんですよね~~~
後、個人的に落書き顔の小池君には笑いましたあんな落書き、漫画でしか見たことないです(笑)
共演者の方々との仲良しぶりもいいですねッ関西のノリみたいですし
とにかく素敵な1冊でした家宝じゃ!(何キャラ)
後、ずっと書くつもりだったのは医龍!!
す~ごい今更かもしれませんが、自己満でいわせていただきますっ
バチスタチームに、最後まで感動させられました
あんな素敵な仲間をもてるってホントめったにないですよね~~
朝田先生の旅立つシーンも1人ひとり凄い個性でてましたよね
小池君目的だったのが最後は普通に医龍にはまってましたもん!
家族で毎週楽しみにみてました
次の展開を母と言い合ったりするのも楽しかったんです(笑)
面白かったです!最後まで!本当に面白かったです!!
スタッフのみなさん、出演者のみなさん、本当に本当に有難うございました
感想が相変わらず下手で気持ちが伝わりにくい・・・!;
とにかく飛越は医龍好きなんですよ、が伝わればいい。
こんな感じで小池君な日々ですWaTな日々でもありますけど。
それは新曲が出てから、ですかね本当に新曲楽しみです!
それではそれでは~!
Read preview more?

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
