○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/06/18//Sun * 21:36
○ アスランザラが好きですッ!!!!



こんばワット飛越です
久々に土日両方書けてる!!(笑)できるだけ毎日を目指してます

今日も暑かったです暑いのが苦手な私は食欲を奪われてしまうのが一番悲しいです
めったに食欲はなくならない私にとって暑さは天敵です
食べるの好きなのに・・・悲しいです
あ~~頼むからこれ以上気温上がるなーむしろ湿度上がるなー
無理でしょうね頑張って耐えしのぐべし

さて、久々のイラストはやっぱりアスランです(笑)
たまには他のキャラを描こうぜ、とか自分でつっこんでました。
もうこれは無意識のものなので(末期症状)彼をよりカッコよく美しく描く事に頑張っております
今回はいつもよりはカッコよさを多めに目指してみたんですけどー・・・悪役キャラっぽくなってしまった
で、でも最初の種の時のアスランってちょっと悪役ちっくだったし~とか言い訳は通用しますか?(しません)
クリックすると元の大きさで見れます(自分で恥をさらしてみる)
興味のあるかたはどうぞ~
アスラン好きに50の質問とか答えたいです。バトンとかバトンとか!(笑)

アビス好きだー!(何)今日はやれませんでした早く進めたい
とにかくはまってきていてヤバイですね(笑)
ゲームクリアするのがとてつもなく遅いので頑張らねば~~
今は種と鋼(主に映画)とアビスで出来てるねいいと思う(え)
後はロバートとWaTと野球と・・・って
今夜もワールドカップ応援します(唐突だよ)
オーストラリア戦も見てたんですがー・・・悲しかったです
しばらく寝つけなくて悲しみに打ちひしがれておりました
今夜は本当に負けられない試合、ですよねここから微弱ではありますが応援~
頑張れ日本!!!!!
さらりと話が変わってしまった。でも旬な話題だし!(笑)
というわけで今日も飛越は元気ですよ~。お友達が見ていてくれているらしいので報告(笑)
なんだかんだで元気です(私信)
それでは!


2006/06/17//Sat * 18:27
○ 色々ありすぎて∞

こんにちは、凄く久しぶりです飛越です!!
イラスト描くつもりがアビスやってました(ヲイ)
今日暇だったのでお昼からずっとしてました(ヲイ)
ガイ最高だよ・・・!でも皆好きです。アビスいいなぁ

さてさて、書かない間に色々あって!!!
ちなみに今かなーりテンション上ですよ!
まずですね、先週検定を受けましてですね、見事撃沈
でも、元気を取り戻すべく、その後一緒に検定受けたコ達とトリック2見てきました
久々の映画で、席が結構前で!!
んーーーもーーー超面白すぎて!!!
ネタバレするのであれこれ言えないんですけど・・・もう最高
トリック2も最高です!てかお客さん皆が笑ってる映画って久々だなぁ
笑いすぎて涙出てましたもん!
上田さんカッコいい!てか阿部さん・・・
検定のことを忘れさせてくれました(だめ)次は受かるぞ!(次こそ)
合格してたら奇跡だよ、と書きます。来月には結果出てるんだなぁ・・・(怖!)
で、んとですねこれはちょーーーーーーービックリ嬉しいなんですけど!
えっと、えっと・・・
ラブ★コン試写会当たってたーーー
これが奇跡です!!めったに懸賞、くじに当たらない飛越がですよ!(知らないよ)
その日遅く疲れて帰った飛越にしゅ、集英社さんからって母に渡された手紙
それこそまさに、紛れもなく試写会のお手紙でした。本当に集英社さん様様です。神様!
きっと、夏のロバートライブを我慢したからですね!
というわけでラブ★コンは一足早く、しかもタダで見れることになったのです
あ、別マ買いましたよ~DVD最高でした!!!
小池君の笑顔にまたもややられまくりでした。
7月1日のメイキングBOOKも買いたいと思います
今週の医龍のメガネを外した小池君!!!!!
あれ相当ツボで、セリフも凄く良くてトキメキMAXでした
医龍面白すぎて困りますね~
最終回みたいけど、終わってしまうのは寂しいですよねー・・・
最後まで目をパッチリさせて見ますです!!!もちろん録画もバッチシですよーん

ドドドと駆け足で色々書いてしまいました~
悲しいこともあるけれども、やっぱり嬉しいことが多くて幸せです
ラブ★コン以外にも映画は見たいのが多いので夏休みぐらいまでは映画三昧の予定です
他にも色々予定がはいってますし、楽しみだなぁ!(テストありますけど)
素敵なことがいっぱいなのでその分頑張れます
それではー!

続きからにてコメント返信★
Read preview more?


2006/06/05//Mon * 20:32
○ ロバートライブ2006行きてぇええ!(笑)

こんばんは、飛越です
今日は久々に月曜日早く帰宅できたので書いてます
題名通りなんですけど、
今年も開催、ロバートライブ2006
本気で行く気でした(過去形)でも、どうしても都合がつかなくて。
そして、金欠で・・・行けません~~~
本気で行きたかった・・・!金欠なんて気にしないでいくつもりでした
夏休みにすることを決めてしまったんですよね~・・・今年どうしてもやりたいので
ら、来年もやってくれぇええ~~~~という訳であきらめました。
生で、ロバートの単独・・・!おいしすぎるのは100も承知だぜ!(何キャラ)
応援だけはしてますし、行かれる方のレポを読む気満々です(笑)
秋やんの誕生日も含まれてますし、こりゃもう盛り上がりまくりですね
なんで、DVD発売を期待、かつ握手会も期待してます
なんで、我慢しますヨ!来年あったら何があっても行きますけどねん
友達も予定があるみたいなんで、お互い断念しました。
行かれる方、楽しんできてくださいね~!大爆笑間違いなしですし~
これで、夏WaTもライブあったら泣くぜ、私は
やろうと決めたときに限って色々はいってくるものだから困りますね
近くでやってくれるなら問題なく行きますけどね~~
ロバート好きだなぁ・・・(今更)
私の友達にロバート知ってるのに山本知らないってコがいるんです(笑)
いるっけ?とかいるけど顔が出てこない、とか!!
言われてますよ、山本博さん!ここでも弄られキャラですね(笑)
自分的には誰よりも輝いてますよ
友達にも輝いてるから!とツッコミをいれておきました。覚えて欲しいなぁ~・・・。
ではでは!

続きからにてコメント返信
Read preview more?


2006/06/04//Sun * 16:58
○ 種映画妄想~アスラン~



こんにち㍗復活、飛越です~!
ぶっちゃけ復活、というより開き直りに近い気もしますが、性格上寝れば忘れる方程式で忘れることにしました(何それ)
温かい言葉をかけてくれた方々、有難うございます
これからも愛愛、そして愛のブログ頑張ります(何それ~)
というわけで、前の記事の一部は消しますね
今日午前中はちょっとだけ地元イベに行ってきました何人か友達と会えて楽しかった~
んで、午後に岩盤浴行ってきました!あれ、凄い汗まみれですね!!
でも、気持ち悪い汗じゃなくてさらさら!終わったら肌つるつる~
夏に向けて肌のお手入れ~(ダイエットは?)ダイエットもしなきゃ・・・(遠い目・・・

伊集院せんせーがカッコイイ医龍、クライマックス気になる医龍~
医龍のトリコになってますね~。バチスタチームが出来て良かった!
楽しみだなぁッ!他のドラマもクライマックスに向けてドキドキですしね
ロバートは愛変わらず、(字が違うって?)素敵な活躍ぶり
この間のQさまの山本、秋山にはもうもうもう
面白かったー!凄かったーの連呼ですね
こんな感じで相変わらずのテレビライフ~~です。

最近見たい映画の話で友達と盛り上がってます。
ラブ★コンも楽しみですよね
後はデスノ、トリック2、パイレーツ、ゲド戦記、長野まゆみさんの!(タイトル不明)、遥かとか!!
後、もーいつなのか知りたいよ!な種映画ですよね
で、妄想イラスト(笑)描きたかったんだ~い(自己満ですか)
切ない微笑のアスランが好きなんでい!(趣味か!)
ザフト服なのは一番ザフト服を着たアスランが好きだからだよ~(笑)
というわけで、超妄想です。セリフも妄そー・・・(もういいよ)
映画楽しみだなぁ~~・・・・・!

ではでは~!これからも精神的にも肉体的にも鍛え上げような飛越でした★(テンション高いなぁ

続きからにてコメント返信です
Read preview more?

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
