○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/03/31//Fri * 21:02
○ 3月最後!



こんばんは、飛越です
昨日は学校行ってきて友達と楽しく喋ったりご飯食べたりしました
そして昨日はQさま!山本がケープを5本も鞄に入れているという情報が笑えました。
でもちょっと悪口大会みたいでうーむま、面白かったですけどね

さて、今日は3月最後です。
なので、イラストは桜アスランなのはいつもの事ですが
今日友達とお花見行く予定でしたが、行く先が今日休みで
泣く泣く断念しました今度絶対花見にいってやる~

つっちょんから貰ったバトンに答えます
Sちんが閉鎖されてしまったのでバトン回す人が減っちゃいました
でも本当にお疲れ様、Sちん
さてバトン行きましょう
①名前わ何て言うの??
飛越 アスカ ナンパっぽい言い方
②そうなんだ~面白い名前だね
有難う。とりあえず面白いは褒め言葉(笑)
③ブログ持ってる? 
もってますー。ここです(笑)
④どんなの?
好きなモノばかりをつめこんだブログ。基本キモイ(笑)
⑤おもしろくなさそうだねぇ 
違うよ、キモイの!
⑥怒ってる?
怒ってません
⑦怒った顔可愛いね
あら。もっと可愛い人はたくさんいますよ
山本とか小池君とか
⑧照れた?
いえいえ山本とか小池君とかの事考えてました(え)
⑨ぶh
慣れてますよ。
⑩なんでこのバ㌧もらったの?
つっちょんに貰ったからです~
⑪このバ㌧する前に勉強しろ!!
休みなんだよ今は(ここでキレる)
⑫なんかあんたバカそうだね
任せろ!(え)
⑬うちのほうがえらいぞ
なんで?
⑭テストでいつも100点取ってるんだよー
いいなぁ・・・(笑)
⑮このバ㌧ウザイ?
バトンてか貴方が?(笑)
⑯そうだよねうざくないよね。
バトンは好きだよ(笑)
⑰もう、終わりだ
終わりはあっさりなんですね。恋みたい(え)
⑱最後にこのバ㌧を⑤人に!!!
ゆめるん・すかるたん・優ちゃん

多分これ思いっきりムカツクバトンなんでしょうね
私なんか間違ってる気がしましたが(笑)
それではー!4月からも頑張ります、頑張りましょう

続きからにてコメント返信

Read preview more?


2006/03/29//Wed * 21:29
○ 久々にリョーガ



こんばんは、飛越です☆
昨日ブログ書けなくてしまった!と朝気づく
ダメだなぁ~・・・出来る限り頑張ります、と言うことにします
昨日はお友達がに来ました~
銀魂のジャンプフェスタDVD見たり久々にテニスの映画見たり。
(だから今日のイラストはリョガだったり)
すっごく楽しかったです~

さて、今日はテニスの映画について語っちゃいますかね
あ、銀魂は面白かったです桂がマジで最高です(笑)
声も違和感なかったです。思っていたよりは(笑)
沖田はまだシンにしか聞こえないので慣れていかなきゃなぁ~
話を戻しまして・・・リョガ。(友達はテニスの映画のことをリョガって言うんです)
えー・・・ツッコミはもう言わなくてもご覧になった方は分かりますよね。
恐竜とか恐竜とか(笑)飛越DVDで何度もそこ見て笑ってました
むしろ映画館で大爆笑しましたから(もちろんタオルで口押さえて)
そして、リョガ、カッコイイですよね~~見るとリョガブームが来ます
まつげ長いし綺麗だし。お兄ちゃんだし。カッコイイです
久々に見たらやっぱりカッコよさは変わりませんでした☆
後はインパルスが声してるんで感動ですよねすぐ負けますけど
お笑い好きにはたまりませんねロバートもポケモンで是非声をして欲しい。
ロバートが映画に出ればいい。むしろドラマやっちゃえばいい。
もー何でもいいから出ちゃえばいい(何様)・・・スイマセン。
そんなこんなでテニスの映画は大好きです番外編も好きです
番外編はとことんズレてて好きです(笑)
たまにはテニスの話をしたくなったのでしてみました

それでは。この辺で。今日はヲタ話ONLYの飛越でした
目の調子が悪いのでもう寝ます(早いよ)明日はに行ってきます

続きからにてコメント返信(遅くなりました~)
Read preview more?


2006/03/27//Mon * 21:18
○ レイとシン



こんばんはー!飛越です
これ書いたら友達とエチャです~~
イラストはデスティニーキャラからレイとシンの168センチコンビです。
二人同じ身長に見えませんよね~?私だけでしょうか
シンは168ぐらいでしょうけど、レイは170ぐらいだと思うんです。

今日もバトン回答つっちょん有難うございます
バトンの名称は勝手につけてます公式なものではないです
【恋バトン】
①初恋はいつ?
幼稚園?小学校?どっちかです
②付き合った人数は?
 いない・・・はず(笑)
③デートするならどこ行きたい?
 希望は野球観戦それか、お笑いライブ。でも普通に遊園地とか映画とかが楽しめそう
④言われて一番嬉しかった事は?
  え、彼氏にって事ですか?いませんので、好きな人から、とすると・・・
「おいしかった///」バレンタインで渡したクッキーを次の日照れながら言ってくれた感想。
なんかあげてよかったぁ~って思いました
⑤好きな人はいる?その人の好きなところは?
 今はいませんね~。芸能人とアス・・・(ヲイ)
⑥こんな人絶対無理そうだなぁ・・・
 公共の場をわきまえない人。常識ない人。
⑦恋愛対象年齢は?
 今は2コ前後かな。本当は年下希望ですが、もう少し年をとってから
⑧浮気は許せる?
 嫌だと思います。やっぱり許せないんじゃないかなぁ~。
⑨同棲したい?
 許した相手ならば。結婚すると思うぐらいな相手じゃないと無理ですが。
⑩愛情を感じるのはどんな時?
 何気ない言葉。ちょっと元気ないなぁって時に「今日元気ないね」みたいな。
気づいてくれてるんだ、ってのに愛情を感じます。それを自然に言えちゃうのは理想です
友達も同じですが、ちょっとした変化に気づいてあげられるってそれだけ自分のことを気にしてくれている証拠ですよね。
⑪愛と恋のちがいは?
自分よりも相手の事を何よりも最優先に出来たとき「愛」だと思います。その前までなら「恋」
⑫今まで一番続いた恋愛は?
 一方通行ならば2年ぐらい。小学校の時ですけど (笑)
⑬付き合いたい芸能人、有名人は?
 山本博さん!!小池徹平君!! むしろ山本は旦那にしたいです!(笑)
⑭究極の選択です。一生愛する事しか出来なくなるのと、愛される事しか出来ないとしたら?  
えー・・・愛する事。愛されても自分が好きじゃないなら嫌じゃないですか?
たとえ報われないとしても、愛するってキモチは大切だと思います
でも愛されたらそっちの愛で自分の心が傾きそうだなぁ・・・。頑張る人すきなんで(笑)
⑮次に回す人は?
 さなちん・ゆめるん・すかるたん・優さん
他にもBIGな恋を持っている貴方(笑)是非答え教えてください♪

【好きな人バトン】
①あなたにとって1番大切な人はいますか?
一番は決められません。支えてくれている人全員です。
②その人はあなたにとってどんな存在ですか?
支えであり、元気を与えてくれたり、時にはしかってくれるいい人たちです
その人たちナシじゃいまの自分は絶対ないと思います。
③あなたは恋してますか?
リアルな恋はしてません。
④あなたはどんな恋愛がしてみたいですか?
やっぱり結局少女漫画のような恋愛に憧れちゃいます。ベタ万歳だよ
⑤あなたにとって1番幸せな時はいつですか?
友達や家族とのおしゃべりタイムなんだかんだで他の時間よりも大切だし、早くすぎてしまう。
⑥好きな人が幸せなら相手を誰かにゆずってもいいと思いますか?
いいです。幸せになってもらいたいですから。
⑦今までに何人の人を好きになりましたか?
ん~・・・世界中の人が好きだ(ごめんなさい嘘です)
⑧初恋はいつですか?
幼稚園?小学校?どこからを初恋といっていいやら。
⑨その人とはいまでも仲よくしてますか?
どうしてるんでしょうかね。
⑩友達12人に回してください!
さなちん・ゆめるん・すかるたん・優さん
後はもうバトンお好きな方もらってくださいー★で。

ではではー★ミ
続きからにてコメント返信☆
Read preview more?


2006/03/26//Sun * 22:05
○ 今日は一気に②つバトン答えちゃうぞ☆

こんばんはー飛越です
今日はTOEICでした・・・が当たってくだけました
でも終わったことをくよくよする時間はさっきで終わったので(くよくよしたんかい!)
というかですねー飛越はアフォな事をしでかしたんです
しかも連続ドジどころの騒ぎじゃない
恥ずかしいので書きませんが両親には笑われました
まぁ、まだ笑ってもらえるだけましですがでも飛越ちょっと落ち込みモード入りました
でももう元気です(早いな)ちょっと長旅だったので疲れましたけど
プリプリとおお振りの新刊を買って満足です
やっと買えたよ・・・!ってかもう最高すぎる
えー語り出したらきりないのでバトン行きます

今回のバトン二つともつっち~さんからです
最初のバトンは何バトンなのでしょうか?まぁいきます!!
1:ぜひこれ聞いて!を5曲
・WaTの「道標」は絶対聞くべきだと思います!もちろん他の曲もオススメ
・「そういうこと」/KOJI YAMAMOTO&K.Dearth 山本耕史さんの美声に酔う
・CHINESE DESTROY/ピンクハレルヤ ビジュアル系ダメな人もこれなら☆CDはもうないけど
・イザークの「Shoot」(笑)キャラソンはだまされたと思って聞くべき。良すぎる
・突然/FIELD OF VIEW いい曲です。聞いたら、聞いたことある人も多いかも?
2:こんな異性に弱い!な5ポイント
ほどよくへたれ・優しさ・笑顔・熱くなれるものを持ってる・可愛さ
3:人生の失敗を5話
・毎日が失敗(ヲイ)えー早速今日TOEICで失敗を。ドジなもので
4:自分の持ってるお気に入りな5つ
 赤い時計・パソコン・漫画(気に入らないと買わないので)・鏡・CD
後は友達にもらったものは全てお気に入りです。もちろんイラストとか手紙は宝物です
6.まわす人・・
 さなちん・ゆめるん・すかるたん・優さん
後はどなたが貰われてもいいですよ~♪

【癖バトン】
アナタの癖は何ですか?
 >え、妄想(笑)後ドジな事をすること!
人から指摘された癖は?
 >指摘されたことないですねー。多分。
今までで1番凄かった寝癖は?
 >いくら努力しても治らない(笑)
好きな人を見るときの癖は?
 >半開き(嘘です)んー笑顔(分かりやすい)にやけてるとも言える気が
食事の癖は?
 >よく飲むね。水分補給しまくりだよ!(ダメ人間)
アナタの書く文章に出る癖は?
 >倒置法。好きなんです。
直したいけど直らない癖は?
 >ドジな所とかドジな所とか。妄想は直らない方が幸せだと思う(え)
逆に直してほしい癖は?
 >誰かに、ってコトですかね?ナイです☆
癖を知りたい3人をお願いします。
 >さなちん・ゆめるん・優さん

ではではー!昨日小池君を見逃した飛越でした
でもでも今日山本見れたからいいもんね回復?笑

続きからにてコメント返信
Read preview more?


2006/03/26//Sun * 00:29
○ バトン、行くぜッ!!タカ!!(笑)

こんばんは。またまた日付変わっちゃいました(笑)
飛越です。最近書こうとしたら日付が
今日になっちゃいました、TOEIC
飛越は英語が苦手なので非常にマズイです
しかも初めて受けるのでドキドキですとりあえずマークなので頑張ります
ブログ書いたら寝ます~~

さなちん、遅くなりましたさなちんからいただいたバトンです
これ、すっごい悩みまくりました難しいです。
【ベストナンバーバトン!】
【自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください】
 1. LINK/L'Arc~en~Ciel:これ聞くだけで思い出して涙でますよ・・・。好き。
 2. Shoot/イザーク・ジュール(関智一):聞かないでください(笑)別格。愛の歌(え)
 3. BLOODY ENGEL/ピンクハレルヤ:レイジ(山本)愛激しい感じがいいです!!PVも!
 4. CHINESE DESTROY/ピンクハレルヤ:山本愛(分かったよ)これも激しさがいい!
 5. realize/玉置成実:種の曲は基本何でも好き~他にもいっぱい・・・!!
 6. アゲハ蝶 /ポルノグラフティ:ポルノは全部好き!ノリノリもバラードも大好きです!
 7. ヨウスルニ/KOJI YAMAMOTO&K.Dearth:山本耕史さんの美声に酔います!!
 8. タッチ/岩崎良美:タッチ大好きです。私的には最高とも言えるアニソンだと思います。
 9. 突然/FIELD OF VIEW:結構古い曲ですが、好きです!!いつから好きなのかは不明。
 10. プラネタリウム/大塚愛:小栗君をさらに好きになった花男主題歌。いい曲。
 11. 道標/WaT:この曲惚れ込んでます
 12. 桜/コブクロ:春だなぁって感じコブクロの美声しびれまする~。
 13. 銀色の夢~All over the world~/DEEN:結構どれも好きなんで迷ってこの曲。
 14. 約束/越前リョーマ(皆川純子):泣けます。泣きますキャラソンでもイイものは良い
 15. 卒業TIME/WaT:リアルで泣けますよ。等身大の学生の歌ってやっぱりイイ
【アルバムのコンセプトや、選曲についての説明をお願いします】
 え、もう好きな人つめこんだーって感じです。どれも好きです。WaTは全部入れたかった。
 曲が好きとアーティストさんが好きっていうのでも迷いました。好きなの多い↓
 あの曲もこの曲も~ってなっちゃって、結局自分の好きな方の好きな曲を入れた感じ。
歌なくても曲だけでも最高とかいっぱいあります。サントラとかサントラとかね!
それでも絞るのに苦労しました。基本音楽愛なんで。無かったら生きていけないぐらい。
 一応、前半ときめき★後半涙☆って感じです。決めるの難しすぎました↓
あくまで今日の意見なので明日は変わってます(確実)でもどれも愛!説明長くてスイマセン。
【次にまわす人5人】
 ゆめるん
 つっち~さん
 優さん
・・・残りのお二人はどなたでもOKということで!

自分の好きな曲って多いです。もの凄く。だから迷うんですよね
色んな曲に励まされたり癒されたりしてます
ではではー

続きにてコメント返信


Read preview more?


2006/03/25//Sat * 00:12
○ バトン~♪

こんばんは、飛越です★
日付が変わっちゃいましたありゃりゃ。
ということで昨日になってしまいますが(笑)後輩の手作りパスタを食べました
たこ焼きもすっごく美味しかったです~~
後みんなでわいわいしてました(笑)楽しいですよね~こういう時間

さて、バトンです。
●見た人は絶対やらないといけないバトン●

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
【ステータス】
HN* 飛越 アスカ ↑最初の『』の文章怖いです
年齢* 10代
職業* 学生です
病気* 常に好きなモノに対して末期(笑) 後はアレルギー
装備* 愛(え)
特技* 妄想(もう何も言うまい)
口癖* 特に最近はナイかな?(誰か教えて笑)
靴のサイズ* 23.5or24.0。
両親はまだ結婚してる?* してます。てかこれどういう質問(笑)
兄弟* 兄。
ペット* 欲しい
●好きなもの
色* 赤、ぴんく、緑、黒  色結構好きですね
番号* 6!それは好きな選手の背番号だから後は2。
動物*  ぶた 犬 水族館にいる生き物(幅広い)
飲み物*  お茶 コーヒー(ブラックが一番)
本*  テニス、おお振り、SEED、君空、タッチetc(書き足りません/笑)漫画以外も好きです
花*  かすみ草 なんか昔から好きです。
*髪の毛捲いてる? 捲きたいけどまいてません
*タトゥーしてる? してません。
*ピアス開けてる? 開けてません。
*カンニングしたことある? したことないですよー!正直一番
*お酒飲む?タバコ吸ってる? お酒は法律上ダメですから(笑顔)タバコ嫌いです。
*ジェットコースター好き?  好きです!!!好きすぎてやばいです(笑)
*どこかに引っ越しできたらな~と思う? んー結構今のままで満足かなー
*もっとピアス開けたい? 開ける気ナイのでv
*掃除好き?  好きじゃないです。でも自分の部屋の一部を掃除するのは好き(笑)
*丸字?どんな筆記? 丸字な時もあります。
*ウェブカメラ持ってる? もってませーん。
*運転の仕方知ってる? まだ免許ないですー。
*携帯何?  ドコモ
*コンピューターから離れられる? 昔はダメだった時期もありましたが、今は結構平気。
*殴り合いのケンカしたことある? したことないですねー。一応乙女なんで(笑)
*犯罪犯したことある? な、ないです!
*お水/ホストに見間違えられたことある?  童顔なので・・・。
*ウソついたことある? ありますね!エープリルフールとか!でもお茶目程度ですよ(笑)
*誰かを愛したことある?  愛す、まではないのかなぁ・・・と。
*友達とキスしたことある? ほ、ほっぺなら?記憶が曖昧。
*誰かの心をもてあそんだことある?  ないですヨ!
*人を利用したことある?  んー軽い程度なら(笑)それ取って~とか?
*使われたことは?  ありますよ、もちろん
*浮気されたことある?  いいえ。てか浮気される相手もいませんから!
*何かを盗んだことある?  ないですねー。盗みは犯罪
*拳銃を手にしたことある?  おもちゃなら。本物はないです。

まだまだバトンあるので毎日消化します

今日は思わぬ番組で山本が見れましたあーカッコ可愛いです(笑)
小池君も見れたら幸せ倍増ですがねそしてザラも見れたら(以下略)
ではでは。失礼します~!

続きからにてコメント返信♪
Read preview more?


2006/03/23//Thu * 19:24
○ バトンバトン・・・



こんばんは、飛越です
最近どうも調子が悪いのか、夜になるとすぐに眠くなってしまいます
パソコンをつける元気が無くて昨日は寝てしまいました
毎日書く、を目標に頑張っていますがまだまだですね
今日からまた気分を変えて頑張りますそして、早めに書きます(笑)

イラストは優さんへ有難うゴザイマスを込めて
たいしたモノじゃなくてごめんなさいアスランが渡しているプレゼントはもちろん優さんへ

昨日はヨシモト∞にロバート出てましたね~
そして昨日は馬場ちゃんの誕生日おめでとう~馬場ちゃん
第1部なので司会がオリエンタルラジオでもう一組のゲストはインパルス
ちょっと書くと、オーランキング(オーラランキング)というものがあったんです。
及川さんという方が出てきて7人のオーラをご覧になったらしいです
そしたら、1位あっちゃん(オリラジ)2位秋山(ロバート)3位板倉さん(インパルス)
4位つっつん(インパルス)5位藤森(オリラジ)6位馬場ちゃん(ロバート)
そ・し・てなんと山本は7位 
私的に山本は絶対上位だと思ってました(きっと最下位と思ってる人が多いんだろうけど)
弄られ役は最後まで弄られ役だったんだなぁ・・・
本気で凹んでる山本を見ていると悲しくなってきました~
でも、悪いから7位なんじゃなくて、前に出る芸人よりも育てる側農家なんかが向いてるらしい。
そして、何故かタマネギが見えるらしい(笑)
ロバート3人としてのバランスは良いと言われていたのでヨシとしました
山本に芸人さんやめられたら私おかしくなりますあの面白さは1度はまるとやばいです
他にもいっぱい②面白いことありましたが、ここまでで。。
ヨシモト∞はリアルタイムなので芸人さんと時間を共有できる素敵番組なので大好きですしかも365日

バトンもこつこつ答えていきますね
次のは見た人答えてくださいと書いてあった、つまり拾いものです(笑)
【人生バトン】
≫起きてまずはじめにする事は?
  電気をつける(これしないと起きない)
≫これだけは欠かせない、日常的な事は?
  食事・笑顔・TV見る・妄想★(終わってるよ)
≫好きな食べ物を3つ挙げてください。
  サラダ・グラタン・甘いモノ  基本何でも好き
≫嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
  あんこの粒(小豆)・後は特に
≫あなたが踏まれたくない地雷は?
  妄想について?(痛)
≫最近一週間で嬉しかった出来事は?
  山本のカードGETというか貰ったんです
≫最近一週間で悲しかった出来事は?
  買おうと思っていた雑誌がもう売り切れていたこと。
≫今使ってるシャンプー&リンスは?
  パンテーン
≫お風呂で体洗う時はどこから洗う?
  髪 上から順に洗います。
≫あなたにとって恋愛とは?
  常に真剣勝負
≫恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
  転がってます、かな
≫あなたの長所は?
  感受性豊か!よく笑い、よく泣き、よく怒る(これは問題)
≫あなたの短所は?
  相手におしつけてしまうコトがあるような気がする
≫あなたを動物に例えるなら?
  ぶたかヘタレ犬
≫あなたの弱点は?
  可愛い子の涙
≫寝る前に必ずする事は?
  目をつむる(基本おやすみ3秒★)
≫リラックス&ストレス発散にする事は?
  カラオケ 買い物 食事 睡眠 友達と電話orメール 
  そしてやっぱり、好きなモノ人を見る(キモイ)
≫好きな映画を3つ挙げてください
  色んな意味でテニスと鋼
  後はジブリ(おおざっぱ)とケロロで迷う(笑)
  他にも好きなのいっぱいありますけどてかラブ★コン(笑)
≫四季で一番好きな季節は?
  冬かな。食べ物は美味しいし、行事万歳な上に、自分の誕生日。サイコー
  暑いのより断然寒い方がいいですから。
≫好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
  好きなのはグッチのエンヴィーとエンヴィーme
  思い出はー・・・ブルガリかな。
  あんまり甘すぎる匂いは嫌いじゃないけど、酔う。匂いに酔う
≫バトンまわす人 
  さなちん・ゆめるん・すかるたん・つっち~さん・優さん
そして、見ている貴方

な、長くなってしまったのでこの辺で
失礼します~~
続きにてコメント返信です
Read preview more?


2006/03/21//Tue * 22:23
○ コメント返信★と色バトン☆

改めましてこんばんは、飛越です
コメント返信と色バトンを答えたいと思います~
まずはバトンから

【色バトン】
①自分を色にたとえると?
 赤か、緑か、ぴんく希望(え)
 多分・・・赤?(だったらいいな)
②自分を好きなキャラクターにたとえると?
 え。え。こんな最悪なヤツいませんよ。
③自分を好きな食べ物にたとえると
 見かけこってり、中身あっさり。な食べ物(なんだよそれは)
④次に回す⑤人を色にたとえると?
 さなちん→シルバー(銀☆) ゆめるん→黄色とオレンジ  
 よしきさん→蜜柑色 すかるたん→紫(笑) 優さん→蒼
よしきさん、もし見ていらしたらお願いします

続きからにてコメント返信と私信です(笑)見てるかな?
ではでは
Read preview more?


2006/03/21//Tue * 22:06
○ バトンとか種バトンとか

こんばんはー飛越です
最近ネットしようと思う時間眠くてたまりません(早)
昨日もついついうとうとと・・・・毎日書こうと思っているのに
今日は祝日だったのでそこらへんに買い物してきました
お母様と。楽しかったですよ~~
そして今日は・・・・・
WBC日本優勝
やっちゃいましたねでも最初実感わかなかったんですけど
今頃こう・・・ね嬉しいですよね~
野球好きとしてはもう嬉しくてたまりません

さて、バトンたくさん②頂いてるので(光栄です)
モリモリ書いていきますね
最初のバトンはつっち~さんにいただきました
何バトンなのか分かりませんが、私の自己紹介的なコトでしょうかね?

①ペットはいる???
いません。昔はいましたけど。金魚とカブトムシ
②一番好きなペットは??
んとー・・・カブトムシ。
一夏の命金魚もよかったですけど、死体がグロくて
③恋してる??
してますよ、YとかK君とかデコとかおかっぱとか(逝)
スイマセン。本気の恋愛はご無沙汰です
④彼氏or彼女いる???
可愛い彼氏いいですね(いないんですよ)例えば(いないんだろ)
⑤理想のタイプ教えて???
可愛い~中身の人(笑)
これ説明しづらいのでノーコメント。
後は何か頑張ってる人が好きです
⑥血液型教えて!!
O型っす!典型的な!!!
⑦頭いい???
アフォですから!頭が良いとか悪いとかの前に根本的に(終わってる)
てか最近はまっているものに脳内を取られてますんで(こら)
⑧運動神経いい???
運動大好きですいいとか悪いとかいいんです
もう・・・いいんです(笑)(開き直って)好きですから!
⑨今まで骨折したことある???
したことないですー
⑩結婚してる???
・・・相手がいない!(悲劇のヒロイン?笑)
就職するまでは結婚しないぞー!てかしないつもりですけど(問題発言)
⑪好きな言葉は?
成せば成る 成さねばならぬ 何事も
人類みな兄弟    ・・・・後はこの間のバトンで答えた四字熟語。
おまけ★自分の好きなモノ・人についての単語は好きです
⑫今使ってる筆箱は???
ス○ーピーの筆箱。前誕生日プレゼントでいただきました
結構長い間使ってますね~~。
⑬携帯電話持ってる???
もってますよー。今のトコ最新種
⑭究極の癒し教えて!
ひたすら好きな人を見る!(キモイ)
後音楽聞いたり、カラオケ行ったり、買い物したり、美味しいモノを食べて、寝る!!!
⑮今までに好きでもない人と付き合ったことある???
ないですねー
⑯尽くす派?尽くされる派?
尽くすタイプなんだろうな。
尽くされると遠慮して尽くしてプラマイゼロな気がする。
⑰自分を動物に例えると?
ぶた。好きだから(え)
⑱動物占いって知ってる?
知ってます~
⑲(知ってる人だけ答えてね)動物占いでは何の動物だった?
・・・・・・・覚 え て ま せ ん 
☆これはどなたでもお答え下さい♪教えていただけると幸いですが☆

ではではーコメントは別の記事で
バトン答えた後に、また改めて記事を書きますね
続きからにて「種バトン」これは拾ってきました☆
Read preview more?


2006/03/19//Sun * 22:43
○ 【小池徹平君バトン】

こんばんは、飛越です
今日のBGMは種コンプベストです
聞くとなんかこうふつふつ燃える(字が違う?笑)ものがあります
あーーーーーーーーー好きだな
WaTのアルバムは今友人に貸してるのでMDです
WaT布教のためなんで惜しみません~~
今のところ二人はめましたから毎日のように話すと、ミンナどんな人かな、って思って見るみたいなんです
それで二人はめましたから
後はー・・・CD貸したPちゃん(あ、Sちゃん?笑)どうでしょう

今日はまたしてもカラオケ行ってきました~
この間とは別の友達ですあーーーーカラオケ最高です
その子はロバート好き友達なんでロバート関連の歌(ファンしか分からない)を歌ってきました
WaTも、もちろん種ソングはちらちらばれない程度に
その子は一般ピーポーなんでね控えますよ(笑)

今日もバトンです☆つっち~さんにいただきました♪
いつも有難うゴザイマス☆★☆★
【小池徹平君バトン】
1.PCもしくは本棚に入っている『徹平クン』
しゃ、写真集とか(笑)切り抜き。WaTとかのも
でもポスターは飾れないので(恥ずかしいので///)
2.今妄想している徹平ちゃん
えっとー・・・後輩小池君(笑)
でも大人なスーツとか。妄想しすぎ?(笑)
3.最初に出会った『徹平クン』
最初は、「ウォーターボーイス」ですかね。でも「ヤンキー母校に帰る」もちらちら見てたので。
でも「小池徹平」という存在が脳内を占めるようになったのは「ごくせん」ですね
4.特別思い入れのある『徹平クン』
歌ってるときの小池君。
でもごくせんの武田は今でも思い入れがあります。
5あなたにとっての『徹平クン』
人間的にも凄く憧れてます。笑顔で癒されるし。
本当に元気の素だなぁ・・・
6 バトン回す人
WaTor小池君好きのそこの貴方!(笑)是非是非
興味あるかたでもいいですよ~~

明日は、い○とも!にロバートが出ます
はねるも約1ヶ月ないですし充電充電
今日のポケサン最高でした黒ジャージ万歳(笑)
ロバート狂はとどまることを知りません

ではではーまだバトン残ってるので明日答えます

続きにてコメント返信
Read preview more?


2006/03/18//Sat * 21:10
○ ひたすらにバトンに答えてみます!!

こんばんみ~デス飛越です
昼も書き込みにきました通りバトンをためているので、ひたすらにバトンです
貰う方、ヨロシクお願いします~~~

これは何バトンなんでしょうかね?
多分、俳優さんで連想バトンでしょうか??
つっち~さんにいただいたのでいってみたいと思います
Q1.お兄さんにしたい俳優
柏原崇さん:自慢の兄って感じです兄に惚れるわ(問題)
Q2.彼氏にしたい俳優
(つりあわなくても構わないなら)こ、小池徹平君
大きな声で言えませんー・・・・。素敵すぎます
Q3.幼なじみにしたい俳優
小栗旬君:お兄さん的幼なじみ。癒されそう
Q4.親友にしたい俳優
山本耕史さん:なんかどんちゃん楽しそうです
Q5.弟にしたい俳優
小池徹平君。生意気な弟希望(笑)
でも本人凄くイイコなんで優しい弟なんでしょうね
Q6.バトンをまわす3人指名してね
さなちん、ゆめるん、すかるたん
見てたらヨロシクです~
・・・これタレントも入ってたらかなり変わります(笑)
絶対山本が入ってきますので(笑)

短かったのでもう1つ
多分漢字バトンです
①好きな漢字を3つ
光・笑・赤  
②前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
友達想いな優しい方友情って大切ですよね的イメージ
③大切にしたい漢字を3つ
心・夢・笑
④漢字のことをどう思う?
ひしひしと伝わるモノがあります
⑤最後にあなたの好きな四字熟語を3つ
切磋琢磨・一期一会・有言実行
⑥バトンを回す7人とその人のイメージする漢字を
さなちん→知 ゆめるん→夢 すかるたん→猫(笑)
そ、それともし良かったら・・・優さん(見てらっしゃるかな?)
優さん→優 とってもお優しい方でもありますので
後は、貰ってくださる方ならば誰でも

つっち~さんバトンたくさん有難うございました
まだまだバトンあるのでこつこつ答えたいと思います
ではではー。本当にバトンのみですが失礼します。

続きにてコメント返信です☆

Read preview more?


2006/03/18//Sat * 15:09
○ 昨日の晩書けなくて・・・

こんにちは飛越です
WBC準決勝進出おめでとう~~~
昨日本当は書きたかったんですが、パソコンの調子が悪くて書き込み不可能でした
Qさま!で山本が可愛かった、MC緊張してて最高
新郎さんみたいでときめきすぎたetc・・・書きたかったんですが、我慢(これでも)
そして、バトンも1つ1つ答えるつもりでしたが
・・・ということで、お昼に書きに来ました
また今夜も書くつもりです

Q1 名前とその由来は?
飛越 アスカ 特にないです。ひらがなの時代もアリ
Q2 バトンを回してくれた人の印象は?
毎日コメントを下さるお心広くて優しいお方です
そしてWaTラブ仲間です
Q3 性別、種族は?
おなごです。しゅ、種族は日本人でござんす
Q4 使ってる携帯の機種は?
ドコモの902iです
Q5 普段着はどんな感じ?
基本何でも~って感じですでもB系ではないです。
ジーンズもスカートも半ズボンもはいちゃいます
Q6 年齢は?
10代です
Q7 自分を変態or変人だと思いますか?
変態は否定したいけど、変人ではあるかな。うん。正直一番笑
Q8 SとM、どっち?
・・・どっちですか?(誰に聞いてるんだ)
Q9 飛行機に乗ったことはありますか?
ありますヨ旅行大好き
Q10 好きな食べ物トップ3
これ迷います・・・食べるの大好きなんで
サラダとグラタンと甘いモノってコトで難しい
Q11 食べたら死にますな三種の神器
粒あんは苦手ですね。こしあんはいけます
後は人間の食べ物じゃないだろー!系かな。好き嫌いはナイ方です
Q12 住みかにしている場所は何処?
自分の部屋ですね今はまだ綺麗です。
そのうち人間の部屋じゃなくなるだろう
Q13 法を犯した事は?(御用にならずとも)
んーナシ。多分(笑)
Q14 これを打ってる今現在眠い?
眠くないです。眠かったら寝るんで
Q15 夜型?昼型?
どっちだろ。基本は昼型。休みは夜型(笑)
どっちにしても寝れればいいです(笑)
Q16 ドラマとアニメどっち派?
面白い方です(笑)ドラマかな~
Q17 ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
ノーマルですが、可愛いモノは男女問わず大好きです
多分バイというより自分がそうじゃないので憧れなんでしょうね(笑)
Q18 水泳はできる? 
年々泳げなくなってる気がします
てか泳げないかな!(爆)
Q19 北海道と沖縄行くならどっち? 
北海道!五稜郭が見たいデス
Q20 野生的or上品?
上品とか嘘でも言えません。
野生とも言えませんがどっちかというと野生ですね
Q21 化粧するorしない?
しないです。面倒なんで(女じゃない発言)
肌荒れ大変そうなんでしません
Q22 ボーリングは得意?
基本ガーターばっかり。あんまりしないので分かりませんが
Q23 機械は得意な方?
多分得意なんだと思います?好きです機械
でも絶対説明書は読みません
Q24 メール派?電話派?
電話が好きだけど基本メール派ですね
相手のコト考えてメールです
Q25 好きな動物は?
ぶたさん。後ろ姿とおしりが可愛くて好き(笑)
Q26 性格は?
自称ツッコミだけどたまにボケたいんです(笑)おおざっぱ。
ポジティブぶって実はネガティブ
でもアフォなほどテンション高い(って言われる)
Q27 今叫びたい事は?
WBC万歳~~~
今はやっぱりこれですねいつも叫んでるのは・・・(笑)
Q28 これを7人の人に回してください
7人もいません!!頑張って回してみる
さなちん、ゆめるん、すかるたん・・・・もういませんよー!(大泣)
後はお好きなかたどうぞ!楽しいですよ

ではではー。
続きからにてコメント返信
Read preview more?


2006/03/16//Thu * 22:32
○ バトンたくさんもらっちゃいました☆

こんばんは。飛越です
いやーWBCでちょっと元気なくしてたんですがでも、うたばん見て元気
一回見たのにまた録画してみましたWaTってカッコ可愛いですね~
見てるだけで癒されます
もちろんロバートもですけど大好きです
も、もちろんアスランもですけど
なんかアスランは別格なんですけどね

さて、今日はバトンを3つもつっち~さんに頂いたので答えていこうと思います
いっぺんにやると長くなるので1日1つずつ答えていきますね
【見た人は必ず答えなくてはならないバトン】
この記事見ちゃった人全員答えてくださいね
①今やりたい事
ロバートめぐり友達と計画しているので
②今欲しいもの
ライブのチケット。東京へのチケット
③現実的に考えて今買っても良い物
漫画かなぁ・・・ 新刊が出てたので
④現実的に考えて、欲しいし買えるけど買えないもの
WaTの通常版のCD・・・アルバムもシングルも・・・
後はDVD・・・デス種の最終巻
⑤今欲しい物で高くて買えそうにない物
ゲーム
⑥タダで貰いたいもの
洋服バッグ
WaTやロバートや趣味のモノにはお金かけますから(だから金欠)
⑦恋人から貰いたい物
野球のチケット(ペア)一緒に観戦行きたいです
⑧恋人から貰って困る物
お金・・・多分リアルに困ります。
笑えるモノはいいですけど、本気で困るモノは勘弁
好きな人に貰えるモノなら嫌なのなさそうですが
気軽に手にはいるもののほうが遠慮しなくていい気がします

⑦や⑧は恋人が出来てから答えろって感じですね
寂しいコメント(そろそろやめときます)
つっち~さん有難うございました
明日も答えていきますのでバトン大好きです

ではでは。

☆続きにてコメント返信☆
Read preview more?


2006/03/15//Wed * 19:09
○ WBCばんざーい☆



こんばんは、飛越です
今回は2日間もおとさたナシで申し訳ないって感じです
一昨日、昨日と凄く疲れてしまってパソコン自体開いてなかったんです
書くことはいっぱいあったんですけどー・・・

卒業式以来、学校休みの飛越なんで、リアルタイムで野球見てました
といっても気づいたのが遅くて3回表からですけど
いや~~久々に興奮しちゃってました
先制点取ったときは一人大騒ぎしてましたし
明日の試合も見たい~と思いました。
でも明日は久しぶりに学校なのです
あー見たかったなぁ・・・でも勝ってくれると信じてますから
と今日は野球にひたれた1日でした
なので今日のイラストはWBCのアスラン(笑)笑ってください

さてさて、昨日実はカラオケでした
あ、疲れたってのは一昨日の疲れの延長だと思うんですが
バッチシストレス発散できましたよ
そして、念願のWaTの曲を歌ってきました
今回のメンバーはアルバムの分の曲を知らない子ばかりだったので、全部はやめましたが・・・
道標歌ってきました~~~~~~
5センチ。と僕のキモチはデュエットしました
カラオケ本当に久しぶりだったので、めっちゃ楽しかったですし、歌えて満足でした
大人数でのカラオケも楽しいです~
音痴な自分とは違ってミンナ上手いので聞くのも楽しかったですし
小池君関係での出来事はですね、アクネスのCM見た~
と、ラブ☆コンの映画の公式HPみながら、楽しみすぎる~~と興奮してる感じです
ライブ終わってドラマの撮影も始まってますし大忙しの小池君ですね
体に気をつけて頑張ってもらいたいです~
そして、WaTの全国ライブを楽しみにイイコにしてます(笑)

今日のはねトびには山本が出ないでちょっと寂しい飛越でした
ちなみにまだTVでunoの山本バージョン見てません早くTVで見たいです

続きからにてコメント返信
Read preview more?


2006/03/12//Sun * 23:16
○ 今日はバトン☆★

こんばんは飛越です
今日は特に何もなかったあー休日なのにね
なので今日はバトンに答えたいと思います

【見たらすぐにやるバトン】
これを見た貴方はこのバトン引き継いでください
できればコメントにもらった、と書いてくださると嬉しいです~

☆今どこにいる?
お部屋です
☆今一番近くに誰かいる?
見られたくないので一人です。自分の部屋ですし
☆今どんな服装?
パジャマ。といってもジャージです
☆今なに食べたい?
あえて言うならグラタン!(温かそうなんで)
でも我慢。夜だから
☆今なに飲みたい?
温かいのがいいなぁ~。緑茶とか紅茶とかコーヒー・・・。
☆今、真後ろにある物は?
ベッド。
☆今、周りを見渡して一番目についたものは?
携帯とプレーヤー。後CD。
☆今、一番誰に会いたい?
着替えてならロバートの山本博さん
unoの応援したいので
あーでもWaTに名古屋公演も頑張って下さいとも言いたい
☆今、その人に伝えたいことは?
Uno頑張ってください・・・・!目指せ1位
☆今、一番歌いたい曲は?
WaTの曲全部~あえていうなら「道標」
カラオケ行きたい(毎日言ってる)
☆今、ぱっとうかんだ言葉、または台詞は?
トコトコ~♪
☆今の体調は?
ちょっと寒い
☆今の気持ちは?
あ~音楽っていいヨ!(笑)
スイマセン音楽聞いてるモノで

バトンは楽しいですね~~
回してくださる優しい方がいらっしゃるとすぐにもらっちゃいます

山本で思い出したんですけど(スイマセン呼び捨ては変わりません)
ロバートの山本は山本軍団を作ってるんですね
軍団山本は極楽の山本さんが作られているので有名ですが、山本軍団は山本(ロバート)と鈴木さん(ドランクドラゴン)と田中さん(アンガールズ)で結成されてるらしいです
別サイトで聞いた情報なんですが多分本当だと思います
山本って色んな所で頑張ってるんですね(笑)
仲良し三人組は実は山本軍団だったんですね~~うける(笑)
ではでは。おやすみなさい~
続きからにてコメント返信です~
Read preview more?


2006/03/11//Sat * 20:24
○ アビス最高☆

WaTの「道標」聞きながら飛越です
あ~本当にいいアルバムです・・・道標は最近のはまり曲です
どの曲もいいんですけどねWaT好きだなぁ、自分
今さらですね(笑)

久々にアビス語りさせてください(勝手にしろよ)
しばらく書いてませんでしたが、アビスちゃくちゃくと進めてます
相変わらずガイが好きですが、最近ルークの頑張りにエエコだなぁと
でも実はルークの長髪時代恋しかったりもします
なんかあのバカさ加減可愛かったりしたんです。
でも、今も十分可愛らしいと思いますけど
今は、イオンとナタリア救い出してちょっとした所です
頑張ってクリア目指します(時間が欲しいorz)
アッシュが気になります。どこに行ったのアッシュアッシュも大好きなんですヨ(浮気?/笑)
ゲームといえば、DSライト手に入らないみたいですね~
どこそこ買い物行ったんですが、行くトコ行くトコで「完売」のちらし貼ってありました(笑)
ほしがってる人多いので大量生産してほしい
どこかの店では「DS完売」のちらしの横に「たまごっちあります」ってのがありましたよ
「DS完売」「たまごっちあります」と交互に貼ってあって笑えました

ロバートも出演する裏ガッチャに博多華丸大吉さんが参加されていてビックリ
博多弁なトークが面白かったです頑張って欲しいですね
方言好きとしては応援せねばいけないところだと思います~
関西弁も好きです~(小池君/笑)
ではでは。失礼します~

続きにてコメント返信
Read preview more?


2006/03/11//Sat * 00:39
○ uno一番になりたいなぁ~☆

こんばんは。飛越です
首もだいぶ治って元気です

「耳をすませば」はやっぱりなんだかほんわかしちゃいます
夜王見て、その後ラストだけ見たのですが、何度見てもあのラスト恥ずかしくなっちゃいます
夜王もクライマックスに向けて面白くなってますね~

今日はテレビジョン~を買ってきました
そしてunoのHPでは新しい動画がみれるようになりました
山本格好良すぎるよ・・・・
なんか呼び捨てしちゃいけないですね。なんか最近思います
今日は「山本さん」で書いてみよう。
山本さんカッコイイ&可愛いです
山本に戻します(なんか恥ずかしかったので)
キングコングの西野っちと戦ってるんですよ~~
負けるわけにはいきません
キャラメルブラウン色の山本も素敵ですファイトー

小池君のCM何度見てもドッキュンですよね~~
先輩っていうのもいい設定ですが、後輩でも良くないですか?
敬語使う小池君好きなんですよ~~
最近考えてしまいました

ではでは。失礼します
最近SEEDネタ書いて無くてスイマセン
アスランバトン答えたいので今度答えようと思ってます
uno一番になりたいなぁ~~~山本を応援してます

続きにてコメント返信
Read preview more?


2006/03/09//Thu * 20:22
○ 見えなくてもハイデリヒ



こんばんワット飛越です
昨日疲れててブログ書けませんでしたというか首痛めちゃったんです
左右見れない状態なんですよ~筋肉痛は軽いので治ってるんですが
あー・・・首はきついです早く治ってくれデス

今さっきまでWaTに出てました~
衛星放送で今「日本ゴールドディスク大賞」があっていて、それで「僕のキモチ」を歌ってました~
カッコよかったですやっぱり「僕のキモチ」っていい曲だなぁって改めて思いました
最後の深々なおじぎも好きです
WaTの礼儀正しさは尊敬すべきものだと思います
お疲れ様、これからも頑張ってください。と心から言いたいです

今日はQさま!
unoのHPでもロバートすっごく頑張っているので毎日応援(=投票)です
大好きだなぁ~~~
ではではー。

続きからにてコメントへの返信です
そして、イラストのハイデリヒにちなんで「ハイデリヒバ㌧」です
Read preview more?


2006/03/07//Tue * 22:20
○ unoのHPでは・・・

こんばんは。飛越です
今日は自転車でおいこらせ~と中学校まで行ってきました
今、飛越休みLIFEなんですキャハ
友達につれられて知ってる先生が減ってて驚きつつ挨拶を
変わってないと言われながら、そっちこそ変わってないよと心でツッコミました
その後友達とぶらりお茶して喋ってたのが楽しかったです~
やっぱりおしゃべりはやめられませんね

さて、今日の本題いきまっしょう
UNOHPで山本を応援しよう
ですよ皆さん資生堂のuno知ってますか?
いつもお笑い芸人が格好良く変身するCMのです
今回はなんとロバートも出演3月11日からCMが放送されます
そして、今回その中で1位を決めちゃおうということで今unoのHPでは投票があってるんです
基本は関西VS関東なんですヨ~
私はもちろん大好きな山本博様々に一票(×10)です
是非皆さんも投票いたしましょう
もちろん、山本さん以外にもお笑い芸人がたくさんいます
動画でコメントも見れるのでぜひぜひ
コメントの山本さんのおもしろさと素敵さといったらもう
スイマセン、飛越は狂ってしまっております(笑)
今日はTVLIFEも買ったので山本DAYなんですよ~~
ますますどっぷりみたいです(笑)
これから毎日投票して山本が1位を取る姿を見たいです~
ガッチャの感想も書くつもりでしたが、長いので省略(笑)

あーすっごく幸せですが、自転車をこぐときにチカラ込めすぎて軽く筋肉痛です(笑)
運動不足でしょうけど明日もお出かけなので頑張ろう
お休みだとついつい遊んじゃいますだめだなぁ
ではではー。
明日こそバ㌧答えるぞ~~~


続きにてコメントへの返信です
Read preview more?


2006/03/06//Mon * 21:47
○ WaTバトン



こんばんはー飛越です
今日は昔のイラストひっぱり出してきました。
おお振りの主人公です面白いですよ~おお振り
野球ファンにはたまらないですね
今月新刊出るという情報が楽しみです~~

さて、今日はつっち~さんからいただいたWaTバ㌧に答えます
WaTバトン
●1.WaTと言えば小池徹平、ウエンツ瑛士の音楽ユニット!
小池君、ウエンツ君(たまにウエンツ・・・/スイマセン)
●2.好きなWaTの曲は?
全部好きですが、「卒業TIME」が今ブームです(笑)毎日好きな曲が変わってる気がします
●3.WaTの好きな点は?
仲良しぶりがこっちにも伝わる所ですね。こっちも幸せな気持ちになるんでカップルみたいなところは毎回笑っちゃいますが(笑)ウエンツ君のヤキモチっぷりは大爆笑後は礼儀正しくて、ファンをとっても大切にしている所ですね。二人の優しさが嬉しいです
●4.貴方にとってWaTとは!?
元気の源なんですよね、本当に癒し的存在でもあります。
●5.このバトンを回したい人に5人まで
ご、5人もネット上にWaT友達がいません(笑)
答えたい方にあげちゃいます


つっち~さんバ㌧有難うございました
次回は他のバトンを答えるつもりです
今日はロバートのガッチャ起きとくぞ~
ではー。
続きにてコメント返信です
Read preview more?


2006/03/05//Sun * 21:03
○ シャンバラは素敵だ。



こんばんは、「LINK」聞きながら飛越です
友人のオエビに描いたエドです~エドです
ポニエドの方が好みなんですよね~~
映画相変わらず愛ですハイデリヒ本命ですから(笑)

CDTV、WaTちょっとでしたが、出ましたね~~
カッコ可愛かったです笑顔に癒されました
ウエンツ君が「小池さん」って小池君のことを呼んでいたのが笑えました~~
本当に「卒業TIME」素敵なアルバムですよね
聴いてるとすっごく幸せな気分になっちゃいます

ポケサン見ました~本当早起きだよ、自分
おもしろかったです~今回は秋山にドキュン
面白すぎますモンニャースの声真似も最高
本命の山本はあんまり目立ってませんでしたが、個人的にすっごく面白かったです~~

功名が辻、やっぱり面白いな。ヒヒ(キモ)
ではでは。失礼します~

続きにてコメント返信デス
Read preview more?


2006/03/04//Sat * 20:39
○ WaTのライブに行きたかった・・・

こんばんは、飛越です~
WaTのライブ始まっておりますね~行ける方羨ましいです
友達とあれこれ頑張りましたが、結局チケットとれませんでした
次回はファンクラブに入会してから、の方がよさそうですね~
勉強になりました
行かれる方楽しんできてください行かれた方、元気をもらいましたか~??
色んな方のライブレポでも読みながらアルバム聞きます
公式の日記では行けない人にも伝わるように・・・みたいなコト言ってくださってたんで
本当にいい人ですよね、小池君って
ウエンツ君もいい人ですよね~WaTは最高です
私はDVDを待つコトにします予約はバッチリです
今日のカウントダウンがWaTって書いてありましたが、出演ですかね?
情報がなかなか入らない身なのでとりあえず録画はします~

ポケサンの次回予告、何回見ても面白いです~
ロバートってどうしてあんなに素敵なんでしょうかね
昨日友達がunoのポスターが貼ってあると教えてくれたので明日あたり薬局に行ってきます
おめあての山本はメインではないそうですが、構いません
ワッキーが凄い変わっていると聞いたので楽しみです~~
ガッチャガッチャのHPでは写真アップされていたりとロバート大活躍ですね
ではではー。失礼します

続きにてコメント返信です

Read preview more?


2006/03/03//Fri * 20:05
○ ☆小池徹平バトン☆

こんばんは、飛越です
今日は卒業のお祝いでちょっと豪華な日本料理店でご飯食べてきました
お腹いっぱいです本当に美味しかったです
たまにはこういうのもいいですよね~

昨日同様バトンを拾ってきましたので回答です
【小池徹平バトン】
01.小池徹平ファンになったきっかけ
「ウォーターボーイズ2」の時から気になってはいました
ファンになったのは「ごくせん」からです
なんといってもあの笑顔にやられました
02.小池徹平を何と呼んでる?
「小池君」です
03.これまで小池徹平が演じてきた役で好きなのは誰?
やっぱりごくせんの武田何度見てもカッコ可愛いです
髪型もこだわってますしドラゴン桜の英喜も捨てがたいですが
04.WaTの小池徹平について
凄く自然体に感じます
役者とは違った歌手の小池徹平という感じ
ウエンツ君とのコンビ最高ですし二人で良いバランスですよね
歌う姿にもやられてますねハーモニカもギターも最高です
05.最後に小池徹平を一言を表してください
やっぱり「笑顔」です
最上級の笑顔ですよね
☆バトン回す5人☆
小池君を愛するかた全ての方に

バトンやっぱり楽しいですよね~~
小池君大好きだなぁ~
アルバムリピートして聴いてます~
まだまだ答えたいバトンがたくさんあるので拾ってこようと思います
ではでは。今日はこの辺で



2006/03/02//Thu * 21:14
○ 卒業TIME



こんばんは飛越です
卒業式が昨日ありました飛越の卒業式です
年齢バレバレですね(笑)ま、気にせず
卒業式自体ボロ泣きではなかったのですが、もらい泣きをバリ②してしまいました
そして、昨日から1日。なんだかしんみりしてきました
私の友達は結構近場のコが多いんですが、ヤッパリ遠くに行く子もいるんですよね
そういうの考えててなんだかしんみり
昨日までバカみたいに笑いあってた日々はもうなくて
でもそれは自分含めてみんな夢、将来へ向かってて。
担任の先生が「卒業証書の重さ」について語ってて色々考えました。
私たちの卒業証書は23グラムらしいですが、これの重さは紙の重さじゃないですよね、みたいなコトを言ってました
それぞれの重さがあるんだなぁって私は思いました。
絶対23グラムじゃないんですよねいや重さでなんて言えないんです
特に思い出といわれると部活しか思いつかないって思ってました
でも、やっぱり休み時間、放課後当たり前のように笑って話していた日々全てが私の思い出だなぁって感じます
ここでですが、有難うです。何もかもに有難うです
友達の前じゃこんなコト恥ずかしすぎて言えないので
にしても無事卒業出来て良かった
友達とプリクラも写真もとれて、後輩にも色紙貰えて幸せでした
あ、イラストはテニスの王子様より不二です
見えなくても不二なんです

そして卒業式+友達との交流の帰りに携帯とWaTCDGETしました
んもー携帯は凄く嬉しくて②
私の前の機種じゃGETできなかったスコーン企画のロバートの着ボイスとムービーGETしました
そーーーーーーーーーしーーーーーーーーーーてーーーーーーー
WaTのアルバム
実は「卒業TIME」始め卒業式のコト考えてウルウルきちゃったんで聞けませんでした
今日になってやっと普通に聞けました
本当にいい曲ですよね~~じーーーんってします
他の曲も素敵で、やっぱりWaTは大好きだなぁ~って感じました
二人とも作詞も作曲もこなしててカッコイイですよね~
惚れ直しました

本当にしんみりしちゃう時期ですけど、楽しく頑張っていきます
昨日は疲れて早々と就寝しちゃいましたし
ではでは。失礼します~

続きからにてバトンに答えてます
そしてコメントへの返信です。

Read preview more?

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
