○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2008/04/12//Sat * 12:55
○ [自分取り扱い説明書バトン]

飛越です!
今週はとにかくなんかパソコンも触れないぐらい忙しかったです~。
ボチボチ更新になってしまいがちのブログですが、読んでいただけて、コメントいただけるのは幸せです。
面白いバトンを優ちゃんにいただきました~!(^^)

[自分取り扱い説明書バトン]

<自分取り扱い説明書>

製品名      飛越アスカ
対象年齢     アスランが誰か分かった瞬間から
適正動作環境  暑くない、テレビがある、音楽がある
製造元      JAPAN
製造日      冬
保証期間     アスカの気分で変わります
価格        タダ友

<以下の動作法>
話す→最近人見知りがち。笑いのツボとか話のタネが似てると分かった瞬間から無駄に話します(アレ
誘う→バリバリ誘ってください。
笑わせる→たいてい笑います。なんかへんなツボですが。
泣かせる→一人ぼっちは寂しいですよね。すきキャラが異常にカッコイイor誰か死んだ時。
怒らせる→好きな人に対しての批判。モノだったら悲しいに入ります。
謝らせる→たいていすぐ謝ります。プライドありません←
倒す→ヲタがバレたときはそうですよねw(同意を求めるなw)たいていすぐやられます。
相談する→一緒に悩んでいいなら!いつでも!無い知恵をしぼりだします!
だます→すぐだまされます。なんでだろー・・・
味方にする→笑顔が上手な子には弱い(笑)可愛い子にも弱い。結構簡単に仲間になります。
服従させる→服従は意外に難しいです。

<メンテナンス>
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試しください。
①笑わなくなった時→眠らせる、休ませる、どこか気分転換に行きましょう
②急に別人のようになった→多分、なんかあったので話を聞いてあげてください
③すねたと思ったら→アスランの話題を(冗談です)

<本製品に関するお問い合わせ先(回す人)>
メンテナンス担当→さなさん、那由太さん
特別協賛→キズナさん、珍事さん

結構悩むものですね(笑)とりあえず、明日には変わってそうな内容もありますね(アレ
服従ってのが難しかった・・・答えがみつかりませんよぅ・・・( ; ω ; )

そりではそりでは。
続きからにてコメント返信です♪
Read preview more?


2006/07/31//Mon * 23:00
○ バトン!!~あいつバトン!~

こんばんは、飛越です
今日からひとまずオフがひと段落しました。明日からも色々ありますが頑張ります~
夏休みなので色んな人と会えるので頑張りますーーー

今回はすかるたんから面白いバトン頂いたので
続きからにて(題名なのに??)

WaTとロバートと色々語りたいことが∞だったのですが、古いネタなので
あ~~トキメキMAX
WaTの新曲楽しみだなぁ!!!PVを毎日見て楽しんでますけど(笑)

今「ひぐらしの○く頃に」を漫画で読んで謎解きにはげんでます
でもでも、夜に考えると内容が怖いので(怖いの苦手)昼間に考えてます(笑)
今夜ですけど・・・書いたら忘れよう(怖い怖い・・・!)
ストーリーも漫画家さんも天才的です。人間が豹変するのを本当に上手く描いてあります。
あ、アビス面白いです(いつも通りじゃん)ヤバイです。
だいぶ前にとある方がお亡くなりになってしまって・・・!
色んなキャラがなくなるシーンで悲しい思いをした飛越ですが、もうとある方可哀想で
まだまだ先は長いのであの人じゃありません(笑)
ガイがカッコよすぎて!!ぶるぶるです(何)
最近種トークがないですねまだまだ愛してるのに!!!
もうすぐおきゃっぱの誕生日です。何かしてあげたいなぁ・・・
鋼(映画)への愛もまだまだつきませんむしろエドとハイデリヒの生活を描いてほしい・・・!
笑いあう二人を!描いてほしいです・・・!切実!!!
ロイさんもウィンリィも大好きですあ~~シャンバラ見たくなってきた。
明日からBSでスラダンがあるので楽しみな飛越でした。
今日のサプリ、荻様よかったなぁ・・・!くぅ!切ないいい!年下!(何)
Read preview more?


2006/03/27//Mon * 21:18
○ レイとシン



こんばんはー!飛越です
これ書いたら友達とエチャです~~
イラストはデスティニーキャラからレイとシンの168センチコンビです。
二人同じ身長に見えませんよね~?私だけでしょうか
シンは168ぐらいでしょうけど、レイは170ぐらいだと思うんです。

今日もバトン回答つっちょん有難うございます
バトンの名称は勝手につけてます公式なものではないです
【恋バトン】
①初恋はいつ?
幼稚園?小学校?どっちかです
②付き合った人数は?
 いない・・・はず(笑)
③デートするならどこ行きたい?
 希望は野球観戦それか、お笑いライブ。でも普通に遊園地とか映画とかが楽しめそう
④言われて一番嬉しかった事は?
  え、彼氏にって事ですか?いませんので、好きな人から、とすると・・・
「おいしかった///」バレンタインで渡したクッキーを次の日照れながら言ってくれた感想。
なんかあげてよかったぁ~って思いました
⑤好きな人はいる?その人の好きなところは?
 今はいませんね~。芸能人とアス・・・(ヲイ)
⑥こんな人絶対無理そうだなぁ・・・
 公共の場をわきまえない人。常識ない人。
⑦恋愛対象年齢は?
 今は2コ前後かな。本当は年下希望ですが、もう少し年をとってから
⑧浮気は許せる?
 嫌だと思います。やっぱり許せないんじゃないかなぁ~。
⑨同棲したい?
 許した相手ならば。結婚すると思うぐらいな相手じゃないと無理ですが。
⑩愛情を感じるのはどんな時?
 何気ない言葉。ちょっと元気ないなぁって時に「今日元気ないね」みたいな。
気づいてくれてるんだ、ってのに愛情を感じます。それを自然に言えちゃうのは理想です
友達も同じですが、ちょっとした変化に気づいてあげられるってそれだけ自分のことを気にしてくれている証拠ですよね。
⑪愛と恋のちがいは?
自分よりも相手の事を何よりも最優先に出来たとき「愛」だと思います。その前までなら「恋」
⑫今まで一番続いた恋愛は?
 一方通行ならば2年ぐらい。小学校の時ですけど (笑)
⑬付き合いたい芸能人、有名人は?
 山本博さん!!小池徹平君!! むしろ山本は旦那にしたいです!(笑)
⑭究極の選択です。一生愛する事しか出来なくなるのと、愛される事しか出来ないとしたら?  
えー・・・愛する事。愛されても自分が好きじゃないなら嫌じゃないですか?
たとえ報われないとしても、愛するってキモチは大切だと思います
でも愛されたらそっちの愛で自分の心が傾きそうだなぁ・・・。頑張る人すきなんで(笑)
⑮次に回す人は?
 さなちん・ゆめるん・すかるたん・優さん
他にもBIGな恋を持っている貴方(笑)是非答え教えてください♪

【好きな人バトン】
①あなたにとって1番大切な人はいますか?
一番は決められません。支えてくれている人全員です。
②その人はあなたにとってどんな存在ですか?
支えであり、元気を与えてくれたり、時にはしかってくれるいい人たちです
その人たちナシじゃいまの自分は絶対ないと思います。
③あなたは恋してますか?
リアルな恋はしてません。
④あなたはどんな恋愛がしてみたいですか?
やっぱり結局少女漫画のような恋愛に憧れちゃいます。ベタ万歳だよ
⑤あなたにとって1番幸せな時はいつですか?
友達や家族とのおしゃべりタイムなんだかんだで他の時間よりも大切だし、早くすぎてしまう。
⑥好きな人が幸せなら相手を誰かにゆずってもいいと思いますか?
いいです。幸せになってもらいたいですから。
⑦今までに何人の人を好きになりましたか?
ん~・・・世界中の人が好きだ(ごめんなさい嘘です)
⑧初恋はいつですか?
幼稚園?小学校?どこからを初恋といっていいやら。
⑨その人とはいまでも仲よくしてますか?
どうしてるんでしょうかね。
⑩友達12人に回してください!
さなちん・ゆめるん・すかるたん・優さん
後はもうバトンお好きな方もらってくださいー★で。

ではではー★ミ
続きからにてコメント返信☆
Read preview more?


2006/03/26//Sun * 22:05
○ 今日は一気に②つバトン答えちゃうぞ☆

こんばんはー飛越です
今日はTOEICでした・・・が当たってくだけました
でも終わったことをくよくよする時間はさっきで終わったので(くよくよしたんかい!)
というかですねー飛越はアフォな事をしでかしたんです
しかも連続ドジどころの騒ぎじゃない
恥ずかしいので書きませんが両親には笑われました
まぁ、まだ笑ってもらえるだけましですがでも飛越ちょっと落ち込みモード入りました
でももう元気です(早いな)ちょっと長旅だったので疲れましたけど
プリプリとおお振りの新刊を買って満足です
やっと買えたよ・・・!ってかもう最高すぎる
えー語り出したらきりないのでバトン行きます

今回のバトン二つともつっち~さんからです
最初のバトンは何バトンなのでしょうか?まぁいきます!!
1:ぜひこれ聞いて!を5曲
・WaTの「道標」は絶対聞くべきだと思います!もちろん他の曲もオススメ
・「そういうこと」/KOJI YAMAMOTO&K.Dearth 山本耕史さんの美声に酔う
・CHINESE DESTROY/ピンクハレルヤ ビジュアル系ダメな人もこれなら☆CDはもうないけど
・イザークの「Shoot」(笑)キャラソンはだまされたと思って聞くべき。良すぎる
・突然/FIELD OF VIEW いい曲です。聞いたら、聞いたことある人も多いかも?
2:こんな異性に弱い!な5ポイント
ほどよくへたれ・優しさ・笑顔・熱くなれるものを持ってる・可愛さ
3:人生の失敗を5話
・毎日が失敗(ヲイ)えー早速今日TOEICで失敗を。ドジなもので
4:自分の持ってるお気に入りな5つ
 赤い時計・パソコン・漫画(気に入らないと買わないので)・鏡・CD
後は友達にもらったものは全てお気に入りです。もちろんイラストとか手紙は宝物です
6.まわす人・・
 さなちん・ゆめるん・すかるたん・優さん
後はどなたが貰われてもいいですよ~♪

【癖バトン】
アナタの癖は何ですか?
 >え、妄想(笑)後ドジな事をすること!
人から指摘された癖は?
 >指摘されたことないですねー。多分。
今までで1番凄かった寝癖は?
 >いくら努力しても治らない(笑)
好きな人を見るときの癖は?
 >半開き(嘘です)んー笑顔(分かりやすい)にやけてるとも言える気が
食事の癖は?
 >よく飲むね。水分補給しまくりだよ!(ダメ人間)
アナタの書く文章に出る癖は?
 >倒置法。好きなんです。
直したいけど直らない癖は?
 >ドジな所とかドジな所とか。妄想は直らない方が幸せだと思う(え)
逆に直してほしい癖は?
 >誰かに、ってコトですかね?ナイです☆
癖を知りたい3人をお願いします。
 >さなちん・ゆめるん・優さん

ではではー!昨日小池君を見逃した飛越でした
でもでも今日山本見れたからいいもんね回復?笑

続きからにてコメント返信
Read preview more?


2006/03/26//Sun * 00:29
○ バトン、行くぜッ!!タカ!!(笑)

こんばんは。またまた日付変わっちゃいました(笑)
飛越です。最近書こうとしたら日付が
今日になっちゃいました、TOEIC
飛越は英語が苦手なので非常にマズイです
しかも初めて受けるのでドキドキですとりあえずマークなので頑張ります
ブログ書いたら寝ます~~

さなちん、遅くなりましたさなちんからいただいたバトンです
これ、すっごい悩みまくりました難しいです。
【ベストナンバーバトン!】
【自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください】
 1. LINK/L'Arc~en~Ciel:これ聞くだけで思い出して涙でますよ・・・。好き。
 2. Shoot/イザーク・ジュール(関智一):聞かないでください(笑)別格。愛の歌(え)
 3. BLOODY ENGEL/ピンクハレルヤ:レイジ(山本)愛激しい感じがいいです!!PVも!
 4. CHINESE DESTROY/ピンクハレルヤ:山本愛(分かったよ)これも激しさがいい!
 5. realize/玉置成実:種の曲は基本何でも好き~他にもいっぱい・・・!!
 6. アゲハ蝶 /ポルノグラフティ:ポルノは全部好き!ノリノリもバラードも大好きです!
 7. ヨウスルニ/KOJI YAMAMOTO&K.Dearth:山本耕史さんの美声に酔います!!
 8. タッチ/岩崎良美:タッチ大好きです。私的には最高とも言えるアニソンだと思います。
 9. 突然/FIELD OF VIEW:結構古い曲ですが、好きです!!いつから好きなのかは不明。
 10. プラネタリウム/大塚愛:小栗君をさらに好きになった花男主題歌。いい曲。
 11. 道標/WaT:この曲惚れ込んでます
 12. 桜/コブクロ:春だなぁって感じコブクロの美声しびれまする~。
 13. 銀色の夢~All over the world~/DEEN:結構どれも好きなんで迷ってこの曲。
 14. 約束/越前リョーマ(皆川純子):泣けます。泣きますキャラソンでもイイものは良い
 15. 卒業TIME/WaT:リアルで泣けますよ。等身大の学生の歌ってやっぱりイイ
【アルバムのコンセプトや、選曲についての説明をお願いします】
 え、もう好きな人つめこんだーって感じです。どれも好きです。WaTは全部入れたかった。
 曲が好きとアーティストさんが好きっていうのでも迷いました。好きなの多い↓
 あの曲もこの曲も~ってなっちゃって、結局自分の好きな方の好きな曲を入れた感じ。
歌なくても曲だけでも最高とかいっぱいあります。サントラとかサントラとかね!
それでも絞るのに苦労しました。基本音楽愛なんで。無かったら生きていけないぐらい。
 一応、前半ときめき★後半涙☆って感じです。決めるの難しすぎました↓
あくまで今日の意見なので明日は変わってます(確実)でもどれも愛!説明長くてスイマセン。
【次にまわす人5人】
 ゆめるん
 つっち~さん
 優さん
・・・残りのお二人はどなたでもOKということで!

自分の好きな曲って多いです。もの凄く。だから迷うんですよね
色んな曲に励まされたり癒されたりしてます
ではではー

続きにてコメント返信


Read preview more?

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
