○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2010/02/12//Fri * 00:30
○ 続☆ゲーム

すすめてますよ~

ついネタバレしそうになります(笑)
教官かっこいい…
とつぶやきながらやってます←
すいませんすいません。笑

本当楽しいです。あちこち回るのも楽しい。
パーティメンバー悩むなぁ。
誰かと語りたい><


ハルヒ映画は来週行ってきます!
パンフも買うぞ!
行く前には1回原作読もーっと。
細かいとこ忘れたくないから、行く直前に読み直さないとね^^
本当に楽しみ!!!!!!

あーをたごとが予定あると楽しい。
リアルは国内外旅行ばっかりしてますが、脳内は次元越えてるよ!ww


2010/02/09//Tue * 08:35
○ リチャードっ!教官っっ!

お久しぶりです。
2月になりましたね!

コルダの新刊買ったり、
ゲームしたりゲームしたり…


やっぱテイルズ最高です\(^o^)/

語る人はいないので、絶賛もやもやちゅう(笑)
主人公可愛いなんて思っていたら、浪川ボイスリチャードに心奪われたり、
いやむしろ7年後では教官に真っ先に心奪われたよ!
教官って仲間になるフラグたちまくりですよね?
リチャードは…まだ仲間です。←

女の子もみんなかわゆすですよ。
パスカルさんが好き。癒し。


ああもう早く続きしたいエンドレス。
ガッツリゲーマーです(笑)
あとは、ミーハーです(笑)


あと、色々あってパンピの子とテ.ニ..ミ.ュ.デビューするよ。
色々あってというか誘われたんだが…不安だww
とにかく私がヲタだとバレないよう頑張ります。
まぁミュに関しては知識ないし、ハマらないようにだけしなくては…(笑)

\(^o^)/


2009/03/27//Fri * 18:49
○ 続ガイブーム

色々あったような
なかったようなです。

W/B/Cにはしゃいでいた飛越です(´∀`)

野球好きにはたまらなかったですよ



さて、ガイですね(笑)
アスランに発展が特にないので(永遠のマイラバー)
ガイが色々大変です(脳内)
えっとまぁ影響を受けてるのもありますが、

ガイ裏切りルートな妄想が凄い展開してます笑

\(^o^)/裏切るの嫌だけど←←

妄想だから許されますね。
またシンクパワーで傷つけちゃうの嫌で
殺すほど憎んでた感情を思い出して嫌で
みんなの前から去るんです、よ…!

切なさMAXすぎてダメです。
ツボすぎました…
ごちそうさまです…!



こんな感じで、
気持悪いくらいの勢いで、
ガイが好きなんですねー★



ボカロも変わらず大好きです(≧∀≦)


なんか凄い毎回暴走してますが、ここらへんで。
今夜はルパンVSコナン見ます。
ク/ロ/ー/ズはもう試写会でもDVDも見たし、
いや見たいけど、コナン←
2が早く観たい…
O栗さんはもちろんだけど、3浦君も大好きなんで
テレビといえば、執/事喫/茶…←
無駄に観たりしてます。
目当ていないんですが(笑)


ではおしまい。おしまい。


2009/02/01//Sun * 01:36
○ ガイガイ

アビスのガイってなんであんなに男前なんですか←

…こんばんは☆
飛越ですo(`ω´*)o


ゲームやりはじめるとヤバいんで、漫画を読むようにしてます笑
アニメは途中まで見ました(^○^)
ホント、どこをとっても男前なんです!(笑)
好きすぎるんですよねー

過去背負ってる感じで
トラウマで
頑張ってる感じで
兄さんで兄貴で
なんでもこなせるのに
自慢しないとことか
オチャメなとことか
モテるタイプだけど
でも女性に弱かったり
ヲタクだったり
友情にガチな感じも
あああああ

大 好 きで、す←


ガイは本当に本当に旦那タイプです。
あんな男前いたら、ころっとおちちゃいますよー!←


ガイについて熱く語りたかっただけでした(笑)
イラスト描いたら、また載せてみようかなーなんて創作意欲があったり(笑)
(笑)ばっかりですいません(^○^)


では良い夜を!
明日は早いので寝ます(^-^)/


2007/08/28//Tue * 18:24
○ リッドもいいよ。



こんにちは!
ゲームブーム(むしろテイルズブーム)の飛越です!
TOEのリッドがスキダァァ!!でイラストです(笑)
でも描くのは苦手なので笑って許してください、ファンの方!
PSPのTOEを買おうと思います。コルダもほしい・・・!


時かけにハマりました。号泣してハマりました。
もーどんだけカッコいいんだ、千昭!こーすけも好きだ!
三人のバランスがとてつもなくスキ。ああいいこですよね。


最近のおお振り!
(ネタバレのためいつも白文字なので見たい方は反転してください)
・あああもうこんなトコまで来てしまった!
・最新の話ではあああ西浦かわいい。
・れんれんに反応する西浦組がかわいい
・水谷が特にツボだった。かわいいかわいい笑いすぎ!
・帽子が逆向きってかわいいよな~癒される
・れんれんで笑うシーン思わず何回も見てしまった。ヤバーイ
・準さんが毎回かっこよくてイイ
・和さんと慎吾さんの会話も好きー
・浜ちゃんが合間合間に出てくると癒される~
・三橋の声がたまに凄くカッコよくなる
・西広先生が叫ぶのが妙にツボった。あの声なんだぁあああ!笑
・阿部さんは・・・もう・・・大変だなぁー
・続き気になるけど終わってほしくない桐青戦・・・


いつもにやにやしながら見ているので自分ってキモイなぁって思いますが、
おお振りをにやけなしでは見れません(真面目にも見ますがね)
漫画と見比べると違いがあるので結構面白い。
(でもセリフがぬけてたり、いれてほしいトコがあるので悲しいときも)

後はなんだかんだでひぐらし解も毎週見てます。
ドラマは言わなくても分かると思いますのであえてスルー笑

それでは!語りばっかりでスイマセン!笑

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
