○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2007/03/06//Tue * 23:43
○ ハルヒ可愛い!(画像はクリックで見れます)



こんばんはー!お久しぶりです!
私ヲタク完全復帰しました(何)
今までもヲタクだったんですが、微妙に脱☆しかけてました!!!

改めてヲタク生活に戻っております(笑)

種好きなのは変わらずです。でも早く映画が見たい・・・!
ハルヒも大好き。キョンが!杉田さんが!キョン!(うるさい)
あ、画像ハルヒなんですが、クリックしないと見れません(何でだろ)
ハイデリヒもエドもガイもアビスも大好きです!!!!
おお振りもリボーン!もDグレも銀魂も・・・!

そして今新たに加わってるのが

金 色 の コ ル ダ 

です!!!!!!!!
久々にキました。乙女なキモチ(笑)
というか声優さんは神でした。改めて思いました。
というかコー○ーの戦術にハマってるんですかね!?
遥時もキましたが、やっぱり学園モノに弱いらしいです(笑)
しばらくこんな感じです。卒業MのCDも出してみました。イイ!

声フェチですね、やはり☆
小池君の声も小栗君の声も山本さんの声も大好きです!!!!(はいはい)

でもしばらくヲタクに戻っております。
変わらずお相手ヨロシクお願いします。みんな!(笑)
ハメてくれて○○○さんアリガトウ。

コルダ万歳!!!!!

テンション高くてスイマセンでした。


2006/09/19//Tue * 20:43
○ テニスのジローが好きなんだよ、このやろぉおお!



こんばんみ!!飛越です!!
あ~サプリの最終回がありましたね・・・瑛太!荻様!!
最後まで荻様カッコよくて切なくて。本当いい男すぎて困った!(笑)
感動したのはエンジョイ親子・・・泣けました最高
とにかくサプリ、荻様(瑛太)目的で見てて良かった。最後まで素敵
ミナミだったら絶対絶対荻様を選んでました。マヨラー荻様最高です
瑛太君の演技にさらに惚れました!!演技力のある人って大好きです

さてさてーイラストはテニスですテニスのジローです。
不二ファンなんですけど、立海では赤也、氷帝ではジローの大ファンです
もちろん他のキャラも大好きなんですけど
新刊で氷帝戦が終わって言いたいこと色々あるんですけど・・・
一番は、ジローの試合がなかったことですよ!!
今考えても信じられません見たかったです。しょんぼり
許斐先生、ジローの試合を番外編でもいい、描いてください!!!
これ結構切実なんですけどね・・・ジロー・・・。
リョーマ結構鬼なんですね色々言いつつしないと思ったんですけど
ま、チャラにしてあげるよ!とか言いながら去るのかと(男に二言はないんですかね)
気を失ってる時にやらなくても・・・!跡部さんファンはお怒りですよ~
このぐらいにしときます(笑)語りだすときりがないもので。。
あ、ジャンプつながりで銀魂!なんか最近ふつふつと好きになってるような(笑)
もとから好きですけど、こう上位にあがってくるかもしれないような。。
完全に友達の影響とは言い切れない部分もありつつ。
ちなみに沖田が一番好きです。でも皆好きですヨ。
ギャグのなかにあるとびっきりシリアスな話が大好きです

WaTの新曲楽しみだなぁ!!!飛越でした(いつも話コロコロ変わってスイマセン)


2006/08/13//Sun * 21:52
○ ★オリジナルキャラ☆



改めまして、こんばんは飛越です
下の記事がなんだか恥ずかしくなってまた書きにきました(早)
東京フレンズにはまり気味です(唐突)
瑛太君好きになりまして(安藤ぐらいから)ヤ○ーの動画の特集でダイジェスト見て「おぉー」ってなってます
瑛太君いいっすね!!役者として、好きなんですよね~
東京フレンズでもいい役してますね荻様もいいですけど
個人的に好きー役者さんが結構出てるのではまり気味です。
山本耕史さんは映画版に出てますしね映画みたらはまってしまいそうな予感(予感です)
純愛モノはいいですね。じ~ん。
主題歌の「ユメクイ」が好きになりますヨ。好きな方はさらに好きになります。
映画にまつわってるので。「そうだよね!!」みたいな(笑)
東京フレンズのドラマ版で歌ってる曲はどれも結構好きですネ
時間ができたら映画観にいきたいと思います!パイレーツもみたいなぁ・・・(あ)

さて、語ったところでイラストのことでも。
これ実はオリジナルキャラなんですよね~しかも小学生ぐらいに考えた(ブ)
主人公です。RPG風なものが描きたかった時代なんでRPG風です(笑)
ボスキャラとかパーティーメンバーとか考えてましたね~
このコは昔考えたながらも好きです。洋服はしょっぼいですけど(小学生の頃もセンスなし!)
昔はキャラだけは色々考えてましたね~絵描くの大好きなんで
基本少女マンガ系ばっかりでしたけどね!夢見る乙女(笑)
てな感じです。たまにはオリジでもいいですよね!?(誰に言ってるんだ)
でも結構恥ずかしいのは言うまでもないです。

それでは。最近BGMはWaTとジャニーズ事務所の方々(笑)
アイドル大好きです~失礼します


2006/02/12//Sun * 01:03
○ ほくほく☆幸せ☆

こんばんはー飛越デス
これ書いたら寝ます・・・
今日もイラストナシです描き途中なのです

今日はロバートと小池君(WaT)の両方をで見れました
なので満足な①日でした
本当に癒されます・・・・

さっきまで友達何人かと銀魂エチャ会してました
銀魂面白いですよね4月からアニメ化しますしね
自分は沖田好きーなので沖田が気になっています
絵もキャストも。。沖田を素敵に腹黒にデスね
WJ系は大好きなので
テニスの32巻良かったですし本誌でも見てましたが
本当にカッコいいですキャラ一人一人魅力溢れまくりデスよね~

ではでは。失礼しますー。お休みなさい

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
