○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2009/05/28//Thu * 17:29
○ ☆ハ☆ル☆ヒ☆

新作見ましたっ!!
新作あるだろうとは思いましたが、ここにいれてくるとは(´∀`)
EDの5人可愛いです☆
何回もみちゃいましたよ、ついつい♪
次回も楽しみです!

最近flatという漫画にハマりました。
鈴木が大好きです(ノω`*)
もやもやな日が続いていた時に買ったので癒し効果バツグンでしたっ☆
保護者組も大好きです♪


あっエ/ヴ/ァ/結局見忘れていたのですが金○ロード○ョーであるらしいですね(*'ω'*)
録画してみる予定☆
楽しみです(*´艸`)


映画といえば
ご く ○ ん …!

神が降臨したようで、O栗さんとK池さん共演っ!
発狂です。映画館が義務化しました。
ありがとうと叫びました\(^o^)/笑
M本さんが出ないのはムキーでしたが、我慢我慢。。←


久々に発散しました笑
ブログ、毎回ただの発散先になっていてすいません。


2009/03/05//Thu * 19:44
○ ボカロ♪

こんにちはー(^∪^)

この間カラオケに行ったら、
総合ランキングのボカロの強さに驚きました!!
メルト強い★☆
ボカロ、マイブームなんで嬉しくなっちゃいました☆家族なボカロがたまらなく愛しいです(^○^)
カラオケマスター目指します!!

兄さん落書きしてたら、
パソの調子が悪くて消えました…
兄さん………!!!



ドラマの感想をぶつける先がないのでココで(笑)
無視おKです♪











→今回、一番ハマってるドラマです。
なんというか全ていいー☆キャストだけでも好きな人だらけなのに、
話もあの展開で…!!!
何で?何で?のウザキャラ(笑)えいたさんが可愛く、
呆れつつ一緒にいるいくたさんが大好きです(^q^)



執事
→理人、いやヒロさんにやられてます
声と目が個人的にキャーです(*´Å`*)
まめしばのたけるんも可愛くて好きですヽ(*´∇`*)ノ
可愛すぎて、弟キャラだなぁと思ってましたが、
手をギュッとにぎったり、兄貴との殴りあいで、
男前、切ない…!と思いました
執事、なんだかんだで見ちゃってます~



とりあえずスッキリしました☆
らぶしゃーの感想はなんとか解消できてるので、これだけ(笑)


2008/03/23//Sun * 00:00
○ 毎日って難しい。

こんばんは!テンプレ、変えてみました!
せっかく春なので、桜ですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
前の楽譜も大好きだったのでまだ戻すかもしれません。

気付いたら毎日じゃなくなっているブログです(笑)
一昨日がバタバタ~でその余韻で、昨日もブログ書けませんでした。
こんな日もありますが、許してください!(>0<)

ガンダム、00なんですが、
なんか色々なことが起こっているみたいですね・・・!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
実は録画はしているのだけれども、まだリアルにおいついてません・・・。
なんか知らない間にネタバレ読んで( ・ □ ・ )←こんな感じです
まだよく分からないのですが、ああああああってなってます。
早く追いつけるよう頑張ります。やっぱり面白いですね、ガンダムムム。

プロフの上に画像つけようと考えいるのですが、どんなのを描こうか迷っています。
アスランしかないですかねぇ・・・(笑)

それではそれでは。
続きからにてコメントです~
Read preview more?


2008/03/18//Tue * 21:21
○ 目標達成

こんばんは!飛越です!
よーしこの調子ですね、日記(笑)
絵日記にもしたいので頑張ります!

最近、いくつか目標をたてたんですが、どうも達成できずに終わってしまいそうです。
一つは検定ですねー・・・。もうこれはスルーというか頑張ります☆
一つは旅行です。ディズニーです。誰も行かないみたいなんで諦めました。ショックです。
ディズニーのための貯金があったりなかったり。いつか行ける時のためになればいいな♪
とりあえず小さいことが達成できたり出来つつあったりするのでまだいいですがね☆ミ

凹み~を回復してくれることが今日はありました。
ありがとうをいっぱい伝えたいです。なんか頑張れそうです、まだまだ(*^ω^*)
早く友達とカラオケ行きたいです☆(笑)発散したーいいい
というか凹みの原因が多すぎてどれをつぶせば元気になるのやら・・・
まずはシャウトですね!カラオケでシャウト!うおおおおおお(男っぽくてスミマセン笑)
と、メンタルが弱いのを治さねば、です。どーも季節の変わりめに弱いみたいです(^^;)ファイト

墓○鬼太郎ついでに、ゲゲゲの方のメイド喫茶の回だけ気になっていたので見たら、
なんか感動モノでどうしようかと思いました(笑)美少女可愛いですね!!キラキラ
でも、墓○鬼太郎キャラとゲゲゲのほうの鬼太郎キャラのギャップに、笑いをこらえるのが大変でした(笑)
本当、墓○鬼太郎のほうは凄い破壊力ですね!ヽ(^o^)丿ドッカーン
元祖の声になれているので墓○鬼太郎にどうしても惹かれてしまうんですよね~
高山さんも嫌いじゃないんですけど・・・!(><;)
鬼太郎でこれだけ語ってしまいました・・・!凄い鬼太郎(笑)

明日もがんばるどー!ではでは!
最近暗い感じのブログが多くて不快な気持ちにさせてばかりでスミマセン。
でも、ここだからこそ言えるので、しばらく勘弁してやってくださいませー(・◇・)ゞ


2007/07/16//Mon * 01:08
○ おお振りもいい、嵐もいい。

お久しぶりです、飛越です!
種のDVD感想言うつもりが過ぎすぎですね・・・
アスランーーーーーーーー!ってなりました。
イザ様の曲は愛変わらず素敵ですキュンキュン

WaT-!小栗君ー!と叫び続けてましたが、追加します(笑)

を。

いや~も~いいですね。彼ら。5人いいよいいよいいよ^^
多分このままハマるとヤバイ気もします。いや、ヤバイヤバイ・・・
なので毎週山田太郎は楽しみです。二人も出てますもん
そして二人とも王子さまー!キャハー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャハー
小栗君にも叫ばせてもらってます。王子さまー!キャハー笑
早く小池君もドラマに・・・!瑛ちゃんもドラマにもっと・・・!
とりあえず今のBGMは小池君と嵐のアルバムです。ドキドキする。
変な動悸がするのでそろそろ危ないです(笑)

そんな感じです。
は、はい、ヲタトーク!(笑)
おお振り。おお振りは本当に素敵な作品だと思います。すげぇ!(何)
マンガでおなかいっぱいですが、アニメでも満腹です
いやーほんと、未だに彼らが動くのにドキドキするという・・・
話知っててもニヤニヤしてドキドキしてしまう(重症)
・・・泣きそうになる(これまた重症)
おお振りってすげぇ!(連呼)

最近のアニメの感想(ネタバレ有)


・浜ちゃ・・・浜ちゃん!バンバン
・西浦の会話聞くだけで幸せ・・・千代ちゃんも可愛い可愛い
・阿部様の「はーいおきてくださーい」は本当素敵だと思うよ(私信)
・泉ちゃんと浜ちゃんのじゃれあいが多くて嬉しかった・・・!
・準さん美人。
・利央いっぱいでますよーに。
・ママたち可愛い
・な、なんかみんなが試合に出るよ・・・!(当たり前)
・親の気持ちです。わわわ桐青戦始まっちゃったー!
・新OP・EDまだ慣れませんが、いい感じだと思いますー!
・OPにドラマティックをいれるように言ってあるのかな(笑)
・EDの映像考えてあるね!一緒の方向の人考えてあるね(ドキドキ)
・EDの水谷がアイス食べすぎで可愛い★


マンガを愛しすぎてる身としては
これも入れてほしい!!!!もありますが、スキです。
アニメにもどっぷりハマってますよ~v(≧∇≦)v
毎週わくわくドキドキで見てますし、何回も見る。にたー(キモイ)

こんな感じで一週間過ごしてます。幸。
今回のクルーのドラマが面白いことが一番嬉しいかも!!!
あ、1時だ!リアルが8月まで忙しいのでしばらく出ませんが・・・
8月になったらまた戻ってきます
それでは!!!

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
