○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2009/12/30//Wed * 11:53
○ お久しぶりです^^;

もうここをみているひとなんていないかもしれませんが・・・^^;

こんにちは。
もう今年も終わってしまいます。
でも、来年の2月が楽しみでしょうがない飛越です^^

なぜかというと、

種DVDBOX発売決定ーーー!

はい、拍手ー!
ですてぃにーは3月だぜっ☆

もいっちょ拍手ー!
ブルーレイじゃないのはかなりマイナスだと思いますが、
いいんです!書き下ろしイラスト楽しみです!!!
アスラン多めでお願いします☆←

なんだかんだで、種なんですよね。
なんだかんだいっても、種に戻ってしまうんです。
大好きです。みんな大好き!!!

でも、振り新刊にもえたり、キミトドの浪川ボイスにときめいたり
忙しいです笑

来年もこんなちょうしですが、ヨロシクお願いします!
よいお年をー^^


2008/04/06//Sun * 21:46
○ R ギ 2 ア ス

始まりましたね、こんばんは!
ギッギアアアアアスが始まりましたよ(笑)
生徒会メンバーの和やかな雰囲気がたまらなく最高ですね!
ま、1話めにしてルル戻っちゃいましたけど!(ネタバレ)
激しくスザクがすきですが、あんまり出なかったですね~(^^;)早くたくさん見たいです!
まだハジマリハジマリすぎてついていけてませんが、見ます!
でも、00が見たいですー・・・。早く続きがみたいですー・・・。おいついてないけど(アレ)

毎日日記を書くといった飛越、あえなく撃沈ですね(笑)
土曜までとにかくバタバタというか睡眠時間もちゃんと取れない日もありまして・・・。
ブログというかパソコンじたい電源いれない感じでしたー!
明日あたりからは、ちょっと頑張ります。出来るだけ頑張ります!!!

さっき声優さん顔出しー。みたいなのでイザークというか関さん見てきました。
おちゃらけていて素敵でした。井上さんも出ていましたねー(^^)
顔出し番組って微妙なんですが、やっぱり好きな声優さんが見れるのは嬉しいなと思ってしまう矛盾。
最近おばかのように声優さんブーム到来しているので、アレコレ探ってます(笑)
やっぱり声優さんはネ申ですね!大好きです!
自分、ヲタから抜け出す気ないですねー!深みにハマってます(笑)
やたらとただの漫画好きの友達が多くて、どこまで話していいか考えるのが面倒です(笑)
みんなヲタだったらいいのにね!(スイマセン)
アスラン不足と思っていたらヲタな友達達がアスランをいっぱいくれました。(唐突)
やっぱり友達は大事ですね!

最後の方なんかおかしいですが、この辺で終わります!
毎週感想書けたらいいな!今度は絵も描きたいな!それではではー


2007/12/27//Thu * 18:08
○ 本当に久しぶりすぎますね!

こんにちは!
本当久しぶりすぎて誰も見てないんじゃないかと思っている飛越です・・・!

アスランアスラン言うのは変わりません。
カレンダーの表紙だけでご飯3杯なんて余裕なぐらいです。ヤバァアアイ!←
おお振りの新刊でドタバタしたり、テニスの新刊でドタバタしたりも愛変わらずです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
語りたいですよぉおおおお

後は、WaTとか小栗旬さま関連とか嵐とかあああああとまりませんね!

タダ一つ変わったのが・・・


某朝のライダーにハメさせられたぜ!って感じなのです。


とりあえず1話からガンバッテ追いつこうとしてます。
バイトとかあってなかなか見れないんですけど・・・涙
頑張りますよ、!
一番すきなのは、「釣られてみる?」ですが、「答えは聞いてない!」も興味津々デス☆
「俺、参上!」も、ものすごくスキです。
でもあああ皆好きです。



久々のブログが暴走ですいません。
こんな感じで今年もあとわずかですね!もっとブログかきたかったです;;
みなさま、よいお年を!v(≧∇≦)v


2007/09/24//Mon * 02:36
○ テンプレ変えました^ω^

こんばんはー!
3連休もすぐ終わってしまいますね!サミシイ

テンプレ変えてみました^▽^
可愛いピ楽譜のテンプレです☆一目ぼれしちゃいました!
コルダとかニコルとかレイとかのだめとか想像して・・・笑

おお振りアニメ、10月中旬で終わってしまうそうですね(;Д;)
ガンダム新シリーズ始まるので喜んでいたけれども、ショックです
毎週どれだけ楽しみにしていたことか・・・!
そしてもうすぐコミックスを抜くというこの状況で・・・!
中途半端にならないことを祈るばかりです!!!!
地域によって異なりますが、一番早いトコでは桐青戦が終わりましたね!
とりあえず・・・アニメも
泣 い ち ゃ い ま し た (⊃Д;)
漫画の方が個人的に好きなのですがね、やっぱりイイものはイイです!
どこの最終回前らへんにまとめて感想したいものです★

ひたすらにおお振りにひたってますよー!
新しいガンダムにもドキドキしてますが!もうすぐだなー(^∀^*)
あ、明日というか今日でしたよね、DVD!種DVD!
アスランへの愛は相変わらず濃いです。
すいませんキモチワルイくらい恋です←
来年の冬、映画なんですってね★キラキラ
大画面・大音量のアスラン楽しみですー♪イザークもキラも皆も!
ハルヒ2期も楽しみです!早く会いたいよォオオオ★(変なテンション)

そういえば、ひぐらしが放送中止になってましたねー;;
早く復活してほしいです!(というかしますよ・・・ね!?)
事件とは無関係ですよね!楽しみなので早くしてほしいものです。

見事に濃い話ばっかりですね!
ドラマ、終わっちゃいましたねー(話すり替え)
りの君中心に回ってました。というか佐野と中津と関目君。笑
ラストは難波先輩もキましたが^▽^
あとやまたろとホタルノヒカリとパパとムスメ。
次のクルーは小池君(医龍)とガリレオ中心ですね!!!ワッホーイ←

長々と語りました!久々だったので(更新しろよ★)

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
